映画

サウンド・オブ・サイレンス

0 0
20020601-001.jpg

今日は映画の日だったので¥1000で見て来ました。
ロビーは人でごったがえしていましたが、ほとんどが
「スパイダーマン」を見に来た人。
おかげで私達はゆったりと見る事ができました。
作品的にはまあまあかなあ。
監督の作品の並びを見れば(「コレクター」「クローン」)
どんな感じに仕上がっているかわかる方もいるかと思います。
私は「ロード・オブ・ザ・リング」でボロミア役を演じたショーン・ビーンを
見に行ったので、目的は達成できてよかったのですけれど…(笑)
もちろんパンフも買いました!

サウンド・オブ・サイレンス(2001)  DON'T SAY A WORD
メディア 映画   上映時間 114分
製作国 アメリカ   公開情報 劇場公開(FOX)
初公開年月 2002/05/25  ジャンル サスペンス
...絶対に教えない。
監督: ゲイリー・フレダー
出演:マイケル・ダグラス(ネイサン・コンラッド医師)
   ショーン・ビーン(パトリック・バリー・コスター)
   ブリタニー・マーフィ(エリザベス・バロウズ)


 ビデオ「さようなら銀河鉄道999」

先週、ねたバレ掲示板の方に作った「松本零士アニメを語ろう」トピでも
話題になっている「さようなら銀河鉄道999」を見たくて、
ビデオ屋を3件ほどはしごしたのですが、どこにもおいてないんです。
劇場へと見に行ったはずなのに、大好きだった富山(敬)さんが声を
出していたミャウダーなるキャラを全く憶えてない…。
もう、見たくて見たくて、たまりません。
…ひょっとしてビデオ屋追放?
それとも誰も借り手がなかったとか…。え~ん!

  W杯「フランス対セネガル」「ドイツ対サウジアラビア」

ついに始まりましたね。ワールドカップ!ここ静岡は盛り上がってますよ~っ!
それにしても番狂わせの「フランス対セネガル」もビックリですが、
今日の「ドイツ対サウジアラビア」は見ていて切なかった~。
8-0って点差もそうですが、ゲルマン民族、デカ過ぎ!
サウジの選手が谷間でプレーしているようでした。
技術的にもだいぶ開きがありましたね。
世界の壁はやっぱり厚い!だけど日本には頑張って欲しい!


 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.