映画

エクスペンダブルズ3予告(英語)と風呂壊れる!

4 0

20140717-03s.jpg

バーニー(スタローン)率いる傭兵(ようへい)部隊エクスペンダブルズと、か­つてバーニーと共にエクスペンダブルズを結成したものの、今や悪の武器商人となったコ­ンラッド・ストーンバンクス(メル・ギブソン)との死闘を描いた大作アクション。
エク­スペンダブルズの弱点を知り尽くした最強最大の敵を前に、エクスペンダブルズは崩壊の­危機に陥ってしまう。監督は新鋭パトリック・ヒューズが務める。
11月1日 日本公開 (シネマトゥデイ)




…悪役って、てっきりウェズリー・スナイプスだと妄想してたけどメル兄ぃだったのね。
やっぱり実生活での悪人度が高いメル兄ぃ(浮気、DV疑惑、差別発言)が適任って
感じなのかなあ。(涙)…なんだか切ないけど、ヴァンダムくんに引き続き
突き抜けた悪役をやってくれると期待しましょうかねえ。
ま、私的にはシュワさんとステイサムくんが楽しみなのですけど。

 マク家的大事件発生!

昨晩、お風呂を沸かそうとしたら給湯出来ず…仕方なくシャワーにしたんですが、
今日、ガス屋さんに来て貰ったら、給湯の部品が壊れているので交換しなくては
ならないそうで、それが取り寄せで22日じゃないと直せないそう!!
すすが溜まっているので掃除しないと目詰まりもしかけているとのことで…
結構金額的に行っちゃいそうな感じ。でもシャワーでお湯を溜めれるのと
追い炊きは出来るので、なんとかそれで凌ぎたいと思います。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

ゆうみ

それは大変

給湯器お金かからないで直ればいいよね。

あたる

こんばんは。膝の方はいかがですか?
お薬の調整とかでなんとかならないものかな。

エクスペンタブルズはちょっと…(;^_^A
思っていたものと違ってて未見です。
旦那は見たはずなんだけど、シュワちゃんの老保安官の映画の話しにいつの間にかシフトチェンジしてしまいます。うーん(;^_^A

日記は、客観的に自分を見れるので良い、とテレビでも言ってました。私は小学校以来つけてないな~(笑)
スケッチブックがその代わり溜まっていきます。

マク→う~さん

う~さんへ

給湯器の交換部品が1万5千円だって!
だから最低はこの金額掛かってそれに修理費とかすすの掃除代とかで
だいぶ掛かっちゃうかなあ。

マク→あたるさん

あたるさんへ

あたるさん、どうもありがとうございます。
膝は今日は一昨日とかに比べるとまあまあなんですが今朝は膝の周りが痛くて。
薬はリウマチで痛み止めを飲んでいるのと座薬をやっているので
もうこれ以上は飲めないと思うんですよねえ。
あとは関節注射になると思うんですけど…来週まだ痛みが続くようなら
担当の先生がいる水曜か木曜に整形を受診してみようと思います。

エクスペンタブルズは結構ステイサムがギャグ(弄られ役←ハゲとか言われてる)
担当で笑えるシーンもあるし「2」ではシュワさんやブルースの見せ場もあって
まあまあでしたよ~。「3」はハリソン・フォードやスナイプスも参戦
するので、特にハリソン・フォードスター・ウォーズファンとしても
楽しみにしています。

日記はブログでは本名で載せられない先生の名前や行ったお店の名前、
日々の病気の症状など書くようにしています。
月間予定表など見ては、そろそろニニさんの撮影に行こうかなあ~なんて
目安に使ったりしてますよ~。あたるさんはスケッチブックが日記代わりですね!