15 2014

コロン<梨汁ブシャー味>と「ストレイン」画像

20140715-03.jpg

今日は昨日眼科に行った翌日なので、ちょっと控えめに午前中は
パソコンでネットするのを控えていましたが…
午後になって反動でブログのスキンのカラムの並びを変えたり
プラグイン(ブログパーツ)を見直して並び替えたりした挙げ句…
先週から始まったリヴリーのイベントのクラゲ取りに夢中になってました。
夕方、Tumblr でストレインで検索したら、7/13 からアメリカで始まった
「ザ・ストレイン」のテレビ放送の記事で持ちきりになってました。
アップされている画像を見ると…そうとう気持ち悪そう!
デルトロが出ているのかと錯覚するくらいジム・ケント役(イーフの部下)
のショーン・アスティンが体格が良くなっていてビックリしました!(笑)

画像は昨日から食べている コロン<梨汁ブシャー味>!
たしかに梨の味だけど、酸っぱい物苦手な私にはちょっと酸っぱかったかな。
いや、まあ、それでも、もちろん、食べてますけどね。(笑)

 今日の調子

今日は膝の痛みもなく良好です。
今年6個目のハイコが咲きました。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

食べ物  ギレルモ・デル・トロ  テレビ  海外ドラマ  ブログ  

3 Comments

かぴらら  

↑ のゆるきゃらさん、今年も人気ですね^^
コロン、酸っぱいのですか!?甘いイメージなんですけど(^^;

結膜炎、いかがですか。結膜炎って色々な原因があるのですね(@_@)どうぞお大事になさってください。パソコンのしすぎ!うんうん。うなずけます。私も目は疲れます。時々ビタミン剤飲んでごまかしています(笑)よく効きます。

2014/07/16 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

onionさん、コメントメールの方には届いていたんですが
FC2がメンテ中だったので反映されなかったようです。
なので、メールからコピペして載せました。

>白いアレが動いている画像は、かなりのキモチワルさですねえ。
>でも、かなり丁寧に作ってあるようで、楽しみです!

>下の記事でスミマセンが、やっぱ病院に行ってよかったですね!
>リンデロンはかなり炎症が強い時の薬のような……
>(わたしにも出ていたことがあるので)気をつけてくださいよ~。
>でもなかなか「ネットの節制」ができないのは、わたしも同じですw

>梨味コロン……食べてみたい!
>わたしもすっぱすぎるのはダメなんですけどね。

「ストレイン」そうそう!なんか動きがねえ。
瓶の中の血とか…うわ~キターって感じでしたねえ。
どこかでやってくれるといいんだけどまだそういう話は聞きませんねえ。

で、目の方ですが…行って正解でした。
遅れると視力低下(ってかなりもう悪いけど)になるってチラシを貰い
行って良かった~と思いました。リンデロンは強い薬なんですか!
とりあえず1週間使って大丈夫なようなら辞めようかと思っています。
ネットの制御は本当にむずかしいですよねえ。(トホホ)

コロンは、ちょっと梨味なのかなあと思っていたら…
結構酸っぱいんですよ。まあさすがにコロンなので食べれないわけでもない
んですが、この手のお菓子にしたら酸っぱかったですよー。
期間限定なのでお早めに!ヨーカドーで買いました!

2014/07/16 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   

マク→かぴららさん  

かぴららさんへ

いや~ふなっしー、人気ありますよねえ。
出始めた頃は、なんか気持ち悪い~とか思っていたのに
最近はどうしてか可愛く見える用になって来ました。
コロンは思った以上に酸っぱかったです。
私が極端に酸っぱい物が苦手なので話し半分と思って正解なのかもですが
マクタロウも酸っぱいね…と言って、その割りに酸っぱい方ではないかと思います。
でも美味しかったデスよ-!

結膜炎、眼科に貼ってあっただけでも何種類もあったので…
これはな侮れないと思いました。
でも早く診て貰って良かったです。
しかし、そうは言われてもネットが辞められなくて~。
私もかんぱんが酷くて3年くらいまえからビタミンCを皮膚科で
処方して貰って飲んでいるんですが…全然効果がありません。
だけどその分、疲れ目には効いているのかも?

2014/07/16 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.