映画

USJターミネーターグッズ

12 1
20070818-03.jpg

20070818-02.jpg

今日はマクタロウの実家とお墓参りへ行ってきました。(今頃かーぁ?)
暑さの方はひと息ついたとは言え、まだ30度以上。天気もあまり良くなく体調もいまひとつ。今になって疲れが出てきたかなあ。(涙)でも今日はmixiで仲良くさせて頂いているいなりんさんから「ワンフェス」のお土産(ピンキーの武器セット)が届きうほほーいとしています。いなりんさん、どうも有り難う御座いましたー!大事にしますね~。


20070818-03.jpg

で、今日の画像は先日「USJ」で買った「ターミネーター」グッズ2点です。アイル・ビー・バック ( I'll be back ) とアスタ・ラ・ビスタ、ベイビー (Hasta la vista, baby=スペイン語で「また会いましょう」という意味。)の文字入り。


20070818-01.jpg

Tシャツの裏には「エンドスケルトン」のイラストがプリントされています。
もう1点は、Tシャツの上に乗っている「エンドスケルトン」の「孫の手」!!!いやーこれは考えましたよねえ。企画した方、尊敬します!行く前に「公式ブック」で見て、これだけは何としてでも買って帰えらにゃ(←戸田さん)と思っていました。値段は840円。
裏側には大きく「UNIVERSAL STUDIOS JPAN」のと書かれています。お土産度が高い点でもniceですね。(笑)

肝心のアトラクションの感想はまた詳しく書きますが「これでちゃんと終わってるじゃん!」というのが率直な感想。これはファン(私の場合、映画よりもアーノルドさんファンなんですけど)は絶対見なくちゃいかん映像ですな。キャメロン監督の3Dへのこだわり(次回作は3Dで撮りたいと言っている)がようやく理解出来ました。でもサラと綾小路さんが怖かったよー!!

 ←ポチッと押してね!

Comments 12

There are no comments yet.

ぐらみす

よいこの武器セットの内容がすごいですね。
日本刀やらアヒルさんやら・・・

ターミネーターグッズの孫の手は日本だけだよね?
本家に孫の手なんてないですよね~、きっと(笑)

いなりん

エンドスケルトンの孫の手、面白いですね~♪
こんな面白商品まであるなんて知らなかったです。
なんというか、お土産ってテンプレートで固まったような商品ばかりというイメージがあったので。

よいこの武器セットですが。
先程自分の分を開封したのですが、小物の固定にセロハンテープを使ってましたので、速攻で開封しておいて下さい。
そのままにすると、テープの糊でべチャべチャになっちゃいますので。

ガトリングガン、重すぎて持てないのが難。
何気に武器よりも、イヤーマフ(消音ヘッドホン)や、変身ステッキなどの方が、使い勝手がありそうですね。

■つばさ■

ををををを!?
買う!w
両方買うw
やはり公式ブックでお勉強してった方がいいですねぇ。

  • 2007/08/19 (Sun) 07:10
  • REPLY

sorairokingiyo

お土産を選ぶのも楽しいですよねぇ~
孫の手は、笑えて面白いですよね~ のんびり身体休めてくださいね♪

  • 2007/08/19 (Sun) 13:34
  • REPLY

みすず

孫の手…。
とっても面白いアイデアですけれども、
ひとりでに動きそうな気がして、
ちょっと怖いですね…。
ううぅ、この手に摑まれたくない~!
(1作目のイメージが強いので…。)

マクノスケ

>ぐらみすさん
「武器セット」本日持たせてみましたので見てやって下さいね。
孫の手は、向こうにはないのかしら?
それだとするとこれってかなり貴重なターミネーターグッズなのでは!!ヤッター!(笑)

>いなりんさん
やっぱりこれは大阪のノリでしょうかねえ。
なんだかパーク自体も某舞浜方面と違い、とってもフレンドリーな感じで良かったですよー。
「武器セット」有り難う御座いましたー!!
アドバイス通り、早速開封して写真撮りました。(笑)
持たせてみると、またいい感じでウハウハしています~。
ホントにどうも有り難う御座いましたー!

>■つばさ■さん
この他にも「エンドスケルトン」の頭の入れ物に入ったクッキーとか「ターミネーター」売り場には、面白いグッズが大集合!
是非「公式ブック」を買って(立ち読みでも)見てみてねー。
私も早く記事を書くからねー!

>sorairokingiyoさん
どうも有り難う御座います!!
今日は午後からだら~~~~んとしていたので、だいぶ良いです。
お土産、持てればもっと買ってきたかったぁー!!

>みすずさん
「孫の手」…。
たしかに自力で動いてこっちに歩いて来そうで怖いんですよー。
でも肩たたきにもなって便利ですよー!

海子

その武器欲しいじょ。
戦いごっこするんだ!

  • 2007/08/20 (Mon) 12:20
  • REPLY

マクノスケ

>うーたん
これがまたボリュームがあってとっても良かったよー!
私はピンキーで戦いごっこだー!

maulrats

おみやげ

ターミネーターでは、麗華さんにイジメられませんでした?(笑)

おみやげと言えば、「白い恋人」がヤフオクで、やはりというか、値上がりはじめてますね。

マクノスケ

綾小路さん!

>maulratsさん
車椅子で目立っていたのでひやひやしましたが、大丈夫でしたー。
もし声を掛けられていたら「静岡ー、これまた微妙な田舎だわね!」
とか言われちゃったかもー!(笑)
「白い恋人」の事件はまたかーって感じでしたが、
ヤフオクで値上がりしてるとはー。
買う人いるんですねー。

まっぴら

すいません。遅くなりました。まっぴらでございます。
この度はT-800スケルトン御土産、ワタクシの方にまで、送っていただきまして、どうもありがとうございました。

「孫の手」爆笑です。(笑)
「2」で溶鉱炉に消えたはずのアームは、歴史をめぐりめぐって、現代で「孫の手」として復活を果たしていたのですね。(笑)
その「孫の手」をリライトしに、今宵誰かがマク家の玄関先に、未来から送り込まれてくるかもしれません。(爆)お気をつけください。
もっとも「溶鉱炉」と来て、「大阪」で連想するところ、マイケル・ダグラスなんですけども...。(笑)

TB飛ばさせていただきました。ありがとうございました。

  • 2007/08/25 (Sat) 10:40
  • REPLY

マクノスケ

>まっぴらさん
こちらこそコメント&TBどうも有り難う御座いました。
あの「アーム」ですが、アトラクションの隣のおみやげコーナーにレプリカが飾ってありました。
あと等身大の「エンドスケルトン」も!!
これを見ると購買意欲が否が応にも増しますー!
誰かがウチの玄関に…
…って、全裸のシュワちゃんだったら、是非来て欲しいです!(←ファン)
「溶鉱炉」「大阪」で連想するのは、私もアンディ・ガルシアです。(笑)
私もこれからTBしますので宜しくお願いします!

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  • 一身上の都合により「倶楽部録!」の運営から遠ざかっておりました。すいません。久々の更新でございます。 「のほほん本舗」のマク夫妻がこの夏休み「USJ」に遊びに行かれたそうで、ご丁寧にもお土産を頂戴してしまいました。「T2」スケルトンの横顔がプリントされた

    2007.08.25 (Sat) 10:28 | まっぴら倶楽部録!