映画

ビューティフル・マインドとマイロドール!

0 0
20020407-001.jpg

昨日、あちこち痛いとか言いながら整形でリハビリ(電気とマッサージ)を
やったあと清水へ「ビューティフル・マインド」を見に行って来ました。

やっぱり自分が病気だとなんかこういう映画は泣ける…。
掲示板でしろっちさんが書いていた「どこまで現実かどうかわからない…」
っていう意味がやっとわかりました。
もっともマクタロウはアカデミー賞のウーピー・ゴールドバーグの
リアクションとコメントでわかってたみたい。
それにしてもラッセル・クロウは上手いなあ。
彼の演技だけでもこの映画は見る価値があります。

ビューティフル・マインド(2001)
A BEAUTIFUL MIND
メディア 映画
上映時間 134分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場公開(UIP)
初公開年月 2002/03/30
ジャンル ドラマ/ロマンス/伝記
それは-真実をみつめる勇気 信じ続けるひたむきな心
監督:ロン・ハワード
出演:ラッセル・クロウ /ジョン・ナッシュ
   エド・ハリス /パーチャー
   ジェニファー・コネリー /アリシア・ナッシュ
   クリストファー・プラマー /口ーゼン医師
   ポール・ベタニー /チャールズ



 今日の調子&メモ

20020407-01s.jpg
クリックで拡大します。

おかげで今日はそこらじゅう痛くて午前中はぐったり…。
午後になって買い物もあるしなんとか支度してマクタロウの実家に
ちょこっと寄ってトイザラスが入ってるショッピングセンターへ出掛けました。
トイザラスでまたまたジェニ-(うちのはかおりちゃんだけど)の着せ変えをゲット。
ホントはキーダさん(バービー)のが欲しかったんだけどね…。
他の棚を見ていたらなんと「アトランティス」のマイロ・サッチが大特価¥500!
思わず買ってしまいしたァ。帰って来てキーダさんとツーショットにさせたら、
なんとなくキーダさんが嬉しそうに見えたのは持ち主の欲目かな。(笑)

  「ハロ」育成日記19日目

昨日、今日と出掛けていたのがいけなかったんだろうけど、
全く喋らなくなってしまいました。月曜からはもっとかまってあげなくちゃ。
このまま電子音だけになっちゃあまりにも淋しすぎるよぉ。


 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.