09 2014

「ヒックとドラゴン2」が見たいぞー!

20140709-02.jpg

起きたらW杯ブラジルがドイツに0-6!と大差で負けていてビックリ。
結局1点は返したものの1-7。
ドイツを応援していたので嬉しいことは嬉しいんですが…
強豪ブラジルが、こんな負け方をするとは…ちょっと複雑だなあ。

で、今日も映画タイトル一覧(インデックス)を黙々とやっておりました。
こんだけやってもまだ「ア」行の「アキレスと亀」とかの辺りって…。
やっぱ、1ヶ月以上かかるね。こりゃ。

で、上の画像!
私が日本公開を待ちに待っている「ヒックトドラゴン2」のポスターです。
今週アメリカで2位!日本でいつやるのかなあ~と思って調べたら…
やる予定も立ってないそうで…。
もう、ぜーーーーーったい「アナと雪の女王」より面白いんだから!
(個人差があります。)
お願いだから配給会社さん!公開して頂戴。
声の出演とか主題歌とかミュージカルの人とかジ○ニー○の人とか配しても
いいですから是非ともお願いします。
そしたら無理してでもリピートしますので!
宜しくお願いします。




 今日の調子

体調はその割りに良いような…。
ちょっと足が攣りそうだったりするかな。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ



関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  アニメ  ブログ  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.