24 2014

ハリソンの怪我でエピソード7延期かもだ!

20140624-03.jpg

いや~今日はこの動画をみつけてウハウハ言っていたんですけどね。
この間セットで怪我したハリソン・フォードが
思っていた以上に回復に時間が掛かるらしい…と言うことで、
もしかしたら来年の12月18日公開の「スター・ウォーズ エピソード7」が延期かもだ!
ってニュースがありまして…
でも、それでハリソンの出番が減るくらいなら
延期した方がいいよ~と思っちゃったりしている私です。

その怪我なんですが、噂では宇宙船のドアに足首が挟まったとか…
その宇宙船っていうのが実はファルコンだとか…言われてるみたいですが、
いや、ファルコンなんて出ないんだよ!とかJJ監督が言ったりしてて
むむって思ったんですが、カーンの件もあるしなあ。
JJ監督の発言が一番怪しかったりするかも。(笑)
…しかし、ハリソンには、早く治してロケに参加出来るようになって貰いたいなあ。

って、書いていたらそこからまたまた話が飛んで…
ハリソンがいない間に何か他のことをしてみる時間が出来たとかなんとかで
トムちん(トム・クルーズ)がエピソード7にカメオ出演する可能性も出て来たとか?

うーむー。ますますどんな作品になるのか、全然検討が付かなくなってきた…。
まあ、痩せたマークが拝めるだけで良しとしないと!(ファンの目は盲目なのよ~)
お腹は出てるみたいですけど。反って貫禄あるジェダイでいいかも!



 今日の調子

目のしょぼしょぼは今日パソコンを控えたら少し良いみたいです。
明日のサッカーのために今日は早く寝なきゃと思っています。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  スター・ウォーズ  

6 Comments

ゆうみ  

明日は

5時にテレビ前集合ね。
お目目大事にしてね。

2014/06/24 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

マク→う~さん  

う~さんへ

う~さんもサッカー見てるんだね-!
朝早いけどお互い日本の健闘を祈ろうね。
良い試合が出来ますように!

2014/06/24 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

onion  

遅れるなんていやだ〜〜!

ホント、ハンはもう動かなくていいから……どうせ急激な動きは出来ないんだし……とか思ってしまう。。。
そして、トム・クルーズ? これはメイス・ウィンドウ的な位置になるのか、な?
あんまり有名どころを揃えると、制作費ばかりあがってしまうような。
とりあえずとにかく早くみたいです!

2014/06/24 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

onionさん、一刻も早く見たいーって感じ?
私はそれで脚本が変わっちゃうとなると(いやその方がいいって
可能性もあるけど)今がベストだとしたらハリソンが治るのを待てるのなら
私も待つよーって感じかな。

トムちんは出てもカメオ出演らしいのでそれほど目立つ役ではないのでは?
その場合出演料って普通より少ないのかなあと思ってました。
役柄もカメオなので、将軍とかモン・マスマさん的な位置なのかなあと
思ってますが、やっぱトムちん的にジェダイとかやらないと気が済まないとか?(笑)

2014/06/25 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

かぴらら  

マクノスケさん、映画好きですね♪
私はトム・クルーズが出演してくれないかなあ、と思っています♡

暇な時は、スカパーの映画チャンネルなどが流しっぱなしです。同じものを何度も何度も、断片的に見ることになります(-_-)

マクノスケさん、相棒ファンなんですね。以前ブログにも書きましたが、私の職場でロケが行われたこともありました。非常階段の踊り場から飛び下り自殺!でなくて、殺人現場でした。主な出演者のみなさんがいらっしゃったようです。

2014/06/25 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

マク→かぴららさん  

かぴららさんへ

いや~かぴららさんもすごく映画が好きで嬉しいです!
ウチは基本マクタロウといっしょに見ることになてまして…(笑)
ひとりでいるときは大抵ワイドショーがついています。

トム・クルーズもなんだかんだ言って結構な本数見ていたりしてます。
最近はWOWOWで見た「アウトロー」が面白かったです。
スター・ウォーズはカメオ出演と言う事で…どんな役かなと思っていますが
私的にはもしエピ7にも反乱軍のような組織が登場したら
なんとか将軍のようなワンポイントで印象が残る役がいいかな~と思っています。

「相棒」は1作目の映画の時にテレビで再放送をやっているのを
見ているうちに薫ちゃん(寺脇さん)のファンになってしまいました。
勢い余ってDVDを全部揃えてその頃、今のような金穴状態になってました。(笑)
しかしかぴららさんの職場いいですよねえ。
ロケがあったら行ってみたいけど、カイトくんだとなあ。
あ、水谷さんの事を忘れてた!(←ダメな相棒ファンです。)
六角さんやイタミン、芹沢くんにも会ってみたいかなあ。

2014/06/25 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.