26 2014

夜更かししたせいか…

20140526-02.jpgいや~昨日、ちょっと女子サッカーを見ているマクタロウに付き合ってネットをやってて寝たのが12時半くらいになっちゃったんですが…

4時過ぎにちょっと痛みがあって目が覚めて、ふと…ご飯炊いてなかったことに気づき、マクタロウが起きないようにこっそりお米を磨ぎまして(ウチは狭いので結構どこにいても音は聞こえちゃうので)
そしたら、眠られないうえに痛みもあって、朝、ご飯は少ししか食べれないわ、身体が重くてお弁当を作るにも四苦八苦するわで、結局お弁当はマクタロウにお弁当箱につけて貰って送り出したあと、お昼まで横になってました。やっぱり減薬の影響かなあ。
今はシクシク痛みはあるものの午後からHPの更新なんかやってたのでご心配なく。
みんなにも無理しないで…とコメント戴いていたのに本当に懲りないヤツですみません。
今日はちゃんと夜更かししないように早めに寝ますね-。

昨日夜更かししてるときに偶然以前から欲しかったCDをアマゾンでみつけちゃって…
中古だったんですけど、買っちゃいました!
いろんなアニメの主題歌が入ってるアルバムなんですけど、
一番聴きたかったのが「科学救助隊テクノボイジャー」!!
それに長年欲しかった「スペース・コブラ」も入ってて1粒で2度美味しいって感じ。
届くのが楽しみです~!

20140526-03.jpg 20140526-04.jpg

 今日の更新

スタージンガーFC を更新!トップページをコンパクトにしサイト全ページ一覧
新設し全ページにリンクを貼りました。
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

関節リウマチ  アニメ  音楽  

6 Comments

桜子  

こんばんは、体調はどうですか?
その後痛みがひいてるといいんですが…
痛みで眠れないの辛いんですよね。+゚(pωq)゚+。

夜ふかしもほどほどに楽しい時間を過ごして下さいね☆
私もマクノスケさんの事、言えないけど(笑)

2014/05/26 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

onion  

無理しないでね〜〜

今ってホント、油断すると体調崩しやすい時期だし、睡眠は大事ですねえ。
つか、そんなに辛かったんだ、昼間のメールで気遣い足らなくてスミマセン〜〜。オルゴールの件、掲示板に書きました。直るかなあ、ああいう機械は定期的に鳴らさないと痛むんでしょうね。

どっかでツボに入ったアニソンってありますね。
わたしは「キャプテン・フューチャー」かな!

2014/05/26 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

マク→桜子さん  

桜子さんへ

桜子さん、心配してくれてありがとう!!
今朝はちょっと下痢しちゃったけどまずまず元気です。
痛みは地味ーーーにありますが…
昨日はちゃんと眠れました。(ヨカッタ)

眠くなったら無理せず横になるように心掛けたいと思います。
でも、なんか夢中になっちゃうとダメですよねえ。
あ、気をつけます!(笑)

2014/05/27 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

いやいや、昼間は復活してたんで問題なかったですよ~!!
むしろonionさんのメールで元気になりました。
オルゴールの件もありがとう!
今から掲示板もコメント書きますね。
オルゴール直るといいけどなあ。
もしダメならべるーさんが直したところを聞いてみるって手もありますね。
でも、やっぱり定期的に鳴らしてないとダメなんですかねえ。
私のオルゴールは奇跡的に壊れなかったのかも。

この「テクノボイジャー」は昔アニメの撮影をやっていた頃
リテイク(撮り直し)でやった事があるんですよ。
で、作品的には特に燃えたわけではなかったんですがとにかく
唄がカッコ良くて-!!中古でもあってヨカッタです~!

2014/05/27 (Tue) 09:42 | EDIT | REPLY |   

峰 裕二  

マクノスケさん

体調があまり良くないようですが、大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ!
って私もここ最近結構無理しちゃってるんですけどね(^^;
仕事だからどうしても仕方がないんだけど、こういう時に限ってプライベートでも忙しくなるんですよね(><)
今朝はニャンコのチビ太に起こされなかったら遅刻してたところでした(^^;
マクノスケさんもどうか無理をせず、ご自愛下さいね!

2014/05/27 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

マク→峰 裕二さん  

峰 裕二さんへ

裕二さんありがとうーー!
この日は夜更かししちゃってダメダメだったんですが、
普段はそんなに無理してないんですよ。
月~木は1歩も家から出ない生活をしてるし気をつけてはいるんですけどね。

これも薬の減薬のせいだとは思うんですが、肝臓のこともあるので
すぐには薬は増やせないし、薬を増やさないとこの痛みは無理してなくても
出てしまうので…明日、診察とアクテムラの点滴があるのでどうしたら良いか
主治医のムーミン先生に聞いてみますね!
でも、もっと無理しないように気をつけます。

2014/05/28 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.