SF西遊記スタージンガー

スタージンガーFC「富山敬インタビュー」アップ

6 0
20140520-03.jpg

今日はですね。
ず~っとスタージンガーFC(ファンクラブ)の更新をやってました。
実は会員のにいなさんが昔(35年前)に会誌に掲載した
声優の富山敬さんのインタビューをテキストにしてメールで送ってくれまして…
その編集をやろうかと思っていたんですが、
なんか、スタージンガーFCのトップページのデザインを
もうちょっと見やすくした方がいいかな~と思い始めちゃいまして…
それで、いろいろとやってるうちに…なんと!夕方に!

もう今日中には編集出来ないと諦めて、まあ今日じゃなくてもとりあえず少しは
やっておこうと「富山さんインタビュー」ページの編集に取りかかったのですが…
にいなさんがワードにおこしてくれたページをHTMLエディタにコピペして
改めて読み直しているうちに…思わず涙が…。

富山さん「ジョーゴの電卓を持っていたら何使いますか?」
という質問に「死ぬまで何時間寝られるか計算します」と
お答え戴いていたのをすっかり忘れてました。
このインタビューから16年後の1995年に
富山さんは帰らぬ人となってしまったんですよね。
明るく快活にそして優しく丁寧にファンである私たちに
接してくださった人柄を改めて思い出して込み上げてくるものがありました。
そんなこんなでこれは1日も早くアップするしかないとの一念で頑張って編集して
なんとか今日中にアップすることが出来ました。
このインタビューを天国の富山さんに捧げたいと思います。
そしてこの機会を与えてくれたにいなさん、本当にありがとうございました。
感謝します。

富山敬さんのインタビューページはこちら
http://www.lighthill.org/nohohon/sutazin-int-02.html

 今日の調子

減薬から19日。やっぱりなにか調子悪いです。
膝は痛いし朝は右のくるぶしが攣りそうになって大変でした。
口内炎も出来ちゃっておまけにリンゴを切ろうとして指を切っちゃうし…
でも富山さんのインタビューがアップ出来たから良いとしようかな。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

Comments 6

There are no comments yet.

にいな

お疲れ様でした!!

マクノスケさん、アップお疲れ様でした!!
口内炎や指は大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
インタビューは富山さんの人柄が表れている内容ですよね。

トップの編集はぼちぼち、無理しない程度に頑張って下さいね♪
また協力しますよん♪(^_-)-☆

あたる

マクノスケさん、にいなさんお疲れ様でした~!
拝見してきましたよー。
「ジュリーが好き」とか(だから舞台で歌ってらしたのか!)、「読売新聞とってる」とか素顔が見れてうれしいですよね。
富山さんの声で読んでると、なんだかまだご存命でいらしてるように思えて…( ̄^ ̄゜)
ここんとこ大御所さんも亡くなられてるので、オールドファンにとっては悲しいです。

マクノスケさん、お体の調子が、イマイチ?お大事になさってください。
天気も悪いですからねぇ。私もまた耳鳴りが(泣)

マク→にいなさん

にいなさんへ

にいなさん、本当にありがとうございました。
助かりますーー!
本当に甘えてばかりですみませんがこれからも宜しくお願いします。
インタビュー、富山さんの言葉ひとつひとつに感動してしまって…
やはりこれは多くの人に見て貰って富山さんが如何に素敵な人だったのか
知って貰った方がいいんじゃないかという使命感に駆り立てられまして…
頑張ってアップまで漕ぎつけた次第です。

口内炎は、ケナログつけてるんですけど… 
寝不足なのかなかなか治らなくて…
食べるのも程ほどにしてなるべくストレス貯めないようにしますねえ。

マク→あたるさん

あたるさんへ

あたるさん、見てくれてありがとう!!
頑張った甲斐がありましたー。
ホントにね。富山さんの声が甦ってきるよね。
なんかまだご存命みたいで…あれからもう20年近く経ったなんて
なんだか信じられない…。
本当に私たちもこんな年になっちゃったから…
どんどん大御所さんが亡くなって寂しい限りです。

私の身体の事もありがとう。
あたるさんも耳鳴り…大丈夫?
やっぱり天気がこんなだと影響されちゃうよね。
お互いに頑張ろうね。

さくら

こんにちは♪
甥にお祝いの言葉をありがとうございました!!m(__)m

さて、スタージンガーのことはちんぷんかんぷんなのでスルーさせていただいて・・・
減薬の影響でてきたみたいですか?
口内炎も嫌ですね・・・。
今日はお天気が悪いから・・・その影響もあるのかもしれませんね。
あまり無理しないでゆっくりする方が良いですよ。
お大事にね。

マク→さくらさん

さくらさんへ

甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます。
その後、さくらさんは大丈夫ですか?

私の心配もして下さってありがとうございます。
なんとなく、あちこちが少し痛いって感じなんですよねえ。
ただ膝なんかはマクタロウに痛いって言ったらそれは関節じゃないだろう!
って…どうみても筋肉痛だろうって言うんですよ。
メトレート4錠を2錠にした影響はあったかな~というところです。
ウチでゆっくりしようかと思っています-。