17 2014

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー ポスター#2

20140517-03.jpg

ちょっと、クリス・プラット、カッコイイじゃありませんかあ~。
予告を見るとちょっとお茶目なところもあるみたいで、アベンジャーズに比べると
もっとギャグ路線なのかなあ~なんて思ったりして。
ゾーイ・サルダナも「アバター」よりはちゃんと人間で良かったぁ~。

って、アライグマ-!暴走しちゃってるね!(笑)
ブラッドレイ・クーパーの声も萌えだといいなぁ。

なんでも悪役を「ドクター・フー」シーズン5~7の
エイミー役のカレン・ギランが演じるそうですよ~。
(見てないからあの子か~くらいなんですけど楽しみー☆)
でもって、同じ悪役ロナン・ザ・アキューザーって役を
スランドゥイルさまことリー・ペイスがやるみたい~。
役者さん、メッチャ楽しみになってきました-。
音楽も「300」「ウォッチメン」「エンジェル・ウォーズ」の…
って言うかザック・スナイダー御用達の…
タイラー・ベイツなんでノリノリで行けそうでこれまた楽しみですねえ!
でも、なんかもうこのコテコテのポスター、80年のB級映画のノリで燃えるわ~。

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  マーベル  

2 Comments

onion  

カレン!

すご〜〜い! でもやっぱイギリスの人は悪役に使われがちなのねえ。
ポスターからしてもろ好みなんで、期待します!!

2014/05/17 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

私は写真でしか知らないんですけど、スゴイじゃん!と思いました!
でも悪役のエイリアン(メッチャメイク)ってのがねえ。
イギリス人の使われ方ってそういう感じになっちゃうのがなあ。
ポスター、いいですよね!!
外してるところがなんだか期待出来そうで面白くなって来た感じです。

2014/05/18 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.