08 2014

「クリムゾン・ピーク」のチャーリー!

20140508-03.jpg

今日は日記書いたり(追いついてないけど)ブログのテンプレ弄ったりしてました。
文字のサイズを少し小さくして行間を空けてみましたがどうでしょうかねえ。

午後から5日に見た「スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団」の感想を書いて
ないのを思い出して書きました。こちらクリックで記事に飛びます。

で、夕方、そう言えばと、やはり、これも思い出してデルトロ監督の次回作
「クリムゾン・ピーク」(2015年10月16日に全米公開)の画像をタンブラーで
検索してみたら結構出てました。この画像は「クリムゾン・ピーク」でDr. Alan McMichael役を演じるチャーリー!(チャーリー・ハナム)
良い感じじゃありませんかぁ~。じゅるる…。
てっきり主人公かと思っていたら主役はトム"ロキ"ヒドルストンくんなのね。
こちらに奥さん役のジェシカ・チャスティンとの撮影風景の写真があります。
いや~衣装が赤と黒でデルトロ色で期待しちゃう-!!
そう言えば音楽もフェルナンド・ベラスケスに決まったみたいです。
デルトロ製作の「永遠のこどもたち」や「ロストアイズ」。
未見ですけどスマトラ島沖地震をテーマにしたユアン・マクレガーの「インポッシブル」の音楽も担当しています。
前2作の音楽は結構良い曲を描くなあと思ったのでこちらも期待しています。
「パシリム」でゴットリーフ博士を演じたバーン・ゴーマンの出演も楽しみです。


 今日の調子

肝臓の数値が悪いので今月から月、水、金曜日のデパス、土曜の夜と日曜の朝のメトレートを抜いています。今日も自覚症状なしでした。このまま痛み出ませんように。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

チャーリー・ハナム  映画  ギレルモ・デル・トロ  音楽  

2 Comments

ゆうみ  

だめ!

このお兄さん私の好みなの。
もうど真ん中的中です。

肝臓の値良くなりますように

2014/05/08 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

マク→う~さん  

う~さんへ

それでは「パシフィック・リム」も見てみて-。
チャリー、カッコイイから!

肝臓の数値今月の29日また検査なのでそれまで頑張るね-。

2014/05/08 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.