29 2014

美容院に行って来ました。

20140429-02.jpg

GW4日目。
午後から美容院へ行ってカラーとカットして来ました。
前回も雨だったけど今回も雨!
今回も髪型はマコを意識してボブで。
…と言うか、前回、前々回とも後と横は同じ長さだったので
マコとはちょっと違ってたんですけど…
今回はマコの画像をプリントアウトして行って
横は長くうしろは短めのボブに初挑戦。
よりマコヘアに近づいたけど…首が寒くて~。
でも夏に向けて涼しくなったかな。

20140429-06.jpg

持っていった紙はこちら。


 今日のメモ

フリーフォントキネ丸ゴシックをダウンロードして
画像のフォントに使いました。ダウントード先は こちら

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

美容  

4 Comments

峰 裕二  

美容院、お疲れ様です!
私もまたそろそろカットしたいんですが、カット代もバカにならなくって…(^^;
マクノスケさんは横長め、後ろ短めのボブなんですね!
私も大抵ボブカットにしちゃうんですが、まだ今の時期は後ろが短いと確かに首が寒かったりしますね(^^;
夏は首が焼けちゃうし~(><)

2014/04/30 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

マク→峰 裕二さん  

峰 裕二さんへ

裕二さん、どうもー!
いや~私、白髪多くてカラーもしてるんでホント美容院代も
バカにならないんですよ。ホントは1ヶ月半くらいに1回行きたいけど
なんとか2ヶ月の間隔で行ってます。
髪型、昨日持っていった紙を記事中にアップしました。
だいたいこんな感じです。
ここ何年もこんなに短くしたことなかったのでちょっと寒いですねえ。
って、そうか!夏はストールとかした方がいいですね!ありがとう!

2014/04/30 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

ちびたまま  

夏頭になったんですねv-392

いいなあv-363

長男の結婚式で伸ばしていた髪を、すぐに切りたかったのに入院してできず・・・v-393

退院後もまだ自信なくて・・・調子今一つだからですね・・・もうちょっと落ち着いてから行きます。

暑いんですよねv-390ゴムで結んでいます(笑)

2014/05/03 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

マク→ちびたままさん  

ちびたままさんへ

美容院なにげに疲れるんですよねえ。
だから私も白髪が目立って来ても体調が良いときでないと
踏ん切りがつかずいつもおそくなっちゃってます。

前からこの髪型にあこがれていたのでやって貰った時は
キャーッて嬉しかったんですが、首が寒い。陽に焼ける…。
ストールで首筋庇わないとダメですねえ。
ちびたままさんも体調の良いときに美容院に行ってスッキリして来てね。

2014/05/05 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.