食べ物

プルコギにトーストだぁ?

4 0
rolo-20140407.jpg

土曜日の Timelog 復活に気を取られて気もそぞろになっていた私。
ロガーさんの復活への反動は著しく…タイムラインを遡るのも困難なくらい
メモ(コメント)の量が増大しておりまして…半ば中毒状態。
でもって、復活に際し、不具合などもあり、それが時間単位で修復されるので
iPhoneで書き込んだり、メールで投稿したり…いろいろやっていましたら、

ポカしてしまいました。

夕飯のおかずがプルコギなのにご飯を炊き忘れました。(涙)
気がついたのがプルコギが出来上がってフライパンからお皿に移す前。
その前にご飯をよそろうと炊飯器を開けたらご飯がない!
オーマイガァーッ!!!
で、仕方なく…食パン焼いてトーストにして食べましたとさ。
めでたしめでたし。

うわ~ん。マクタロウ、ゴメンなさいー。

 今日の調子

プレドニンの減量4日目。なんとな~く身体が重いような感じ。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

さくら

減薬の影響、出てきましたか・・・。
身体が重い感じなのですね。
私の場合、すぐに出ます。
薬切れって感じで、あっちこっちの関節が痛みます。
それを乗り切れば「減薬成功!!」って具合です。
マクノスケさんも身体の重さ、酷くなく乗り切れることを祈っています!!

プルコギにトーストですか・・・。(^w^) ぶぶぶ・・・
マクタロウさん、なんて言ってました?

onion

優しい〜

マクタロウさん、優しいですよ!
ウチなら「コンビニでご飯買ってこい!」っていわれますがな……便利になったようなそうでもないような。

でもプルコギをトーストにのせて食べたら、それはそれで新しい味ハッケンかも?

マク→さくらさん

さくらさんへ

影響…とまで言えるかどうかなくらいなんですけど、
ちょっといつもと違うかな~と言った感じです。
関節は全然痛みはないんですけど、ちょっと全体的に重い感じ。
このまま乗り切れれば楽かなと思ってます。

ご飯を高速炊きで炊こうかって言ったらマクタロウが
トーストにしようよって言ってくれて…助かりました。
ホントにもういかんですねえ。(^^;)ゞ

マク→onionさん

onionさんへ

onionさんち旦那さんそうなの?
良かった-。案外マクタロウは優しい方だったんですね。
助かったぁ~。

でもね。実はonionさんの予想通り…
プルコギトースト(マーガリン塗った)
結構美味しかったですよ。新発見。
まあ、ご飯の方が美味しいですけど…。(笑)