マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール、リヴリー大好き主婦の日記

Take a look at this

    のほほん本舗 |  ニニサンノヘヤ(10/31)|  マクノスケ掲示板 |  映画鑑賞タイトルリスト |  サムニュース (11/09) newicon |  サム・ワーシントン出演作 (9/14)

    PACIFIC RIM WAR POSTER PX ZIP HOODIE

      09, 2014 21:39
    20140309-02s.jpg

    今日は朝からムービープラスで「サブウェイ・パニック」(初めて!)見て
    うぉ~面白いーと行ってるうちにラスト15分でお腹をくだしてしまい…
    それから寒気が来てお昼まで横になってました。
    (映画はもちろん頑張って最後まで見た!)
    その後、少し良くなって来たので、灯油や日用品など買いにマクタロウと
    出掛け帰宅したらずっと前に豆魚雷に注文してあった「パシフィック・リム」の
    パーカー(商品名:PACIFIC RIM WAR POSTER PX ZIP HOODIE)が到着してました!
    販売ページの写真のPPDCのマークがゴールドぽっくて派手かなあと思っていたら、
    どちらかと言うとセピアっぽい色合いで結構良い感じでした。


    20140309-03s.jpg

    後はこんな感じ、例のポスターなんですけど、やはりこちらも
    色合いは比較的抑えめで思っていたよりも落ち着いた色合いでした。
    これはこれから春先まで重宝しそうです!!

     今日の調子

    プレドニンの減量2日目。下痢したり頭痛もあったり、普段痛くないところが
    痛かったり、寒気がしたり…これ、もしかしたら減量の影響じゃないかなあと。
    4~5日で落ち着いてくれると助かるんだけどなあ。

     今日の更新

    マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
    「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

    関連記事
    web拍手 by FC2

    映画 ギレルモ・デル・トロ パシフィック・リム

    •   09, 2014 21:39
    •  2
    •  0

    COMMENT 2

    Tue
    2014.03.11
    20:11

    onion  

    カッコいい!

    これは普通に着れそうでいいですね。
    ぱっと見、ファンでなければ気づかないところが、おしゃれです〜いいなあ。

    体調は大丈夫ですか?
    わたしもちょっと喉が痛いと思っていたら、風邪を引いていたみたいです。
    この時期バランス崩したらひどそうなんで、用心用心!

    2014/03/11 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   
    Wed
    2014.03.12
    10:49

    マク→onionさん  

    onionさんへ

    なんかね。知らない人にはわからないぞ~っていう(笑)。
    この写真もちょっと色味が伝わってないんですが…
    マークの色はどっちかっていうと銅色でマークの派手さを抑えてます。
    裏はちょっと派手ですけど~。(笑)

    onionさんも風邪?気をつけて下さいね。
    私はプレドニンの減量の影響が昨日の晩から出始めて…
    ちょっと身体が動かしにくくなってます。
    早く身体が慣れてくれるいいんですけどねえ。(涙)

    2014/03/12 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

    Post a comment

    Designed by Akira.

    Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.