07 2014

石川智晶さんのミニアルバム「前夜」到着

20140307-02.jpg

今日は朝方、雪がちらついたりして寒い1日でした。
佐村河内さんの記者会見など見ながら、iPhoneのカメラロールに
たまりにたまった5000枚の写真を、残したい写真だけ残しながら3500枚弱まで削除。
おかげで左手の人差し指の付け根が痛くなってしまいました。(左利きなので)

で、午後になって3/5発売の石川智晶さんのミニアルバム「前夜」が
注文したコンビニに到着したというので取りに行って来ました。
アマゾンに頼んでも良かったのですが、HMV のオンラインで注文してコンビニ
で受け取りだとサイン入り絵はがきが特典に着くというのでこちらを選択。
で、なかなか発送メールが届かず2日遅れの受け取りと言う事になりました。
これで当日ゲット出来れば言う事ナシなんだけどなあ。

1. 青の中の青 「戦国BASARA3宴弐」の主題歌
2. 私は想像する 「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」主題歌セルフカバー
3. 来世で会いましょう
4. Natural
5. 前夜  「戦国BASARA3宴弐」の主題歌

固定観念を捨て枠に捕らわれることなく自由に生きろ…
という、いつもながらの智晶さんワールド炸裂!
私のベスト3は「来世で会いましょう」「私は想像する」「青の中の青」の順。
年を追う事に、声に艶が出て伸びやかになって行ってる智晶さんにホレ直しました。
って、本当はマクタロウが買ったCDで、ファンとしてはマクタロウの方が
断然入れ込んでるんですけど、私もマクタロウに付き合っているうちに
今やファンのはしくれになりまして…
これからも隅っこの方で応援して行きたいと思っています。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

音楽  アニメ  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.