サム・ワーシントン

サム出演「Sabotage」 - Red Band Trailer

2 0
20140210-04.jpg

サムの新作「サボタージュ(原題)」のレッドバンドトレーラーが公開されました!
かなり過激な暴力シーン(血しぶき、内臓)などがあるので
予告を直接貼るのは辞めました。ご覧になりたい方は→
http://www.youtube.com/watch?v=gzhTMTCXJzU

いや~しかし、サムの役名が”Monster”!
名前にふさわしいクレージーな感じになってます。お話は・・・

シュワさん率いるDEA(麻薬取締局)の特殊部隊が、麻薬カルテルのアジトを
摘発した際に、密かにそこから金を盗んでいたことがバレ、部隊のメンバーが
謎めいたカルテルの暗殺者に次々と命を狙われていくというストーリー。
(コタク・ジャパンより引用)


アガサ・クリスティーの「そして誰もいなくなった」が原案なので…
たぶん、特殊部隊の誰かが暗殺者なんじゃないかと思うんですが、
まさかシュワさんってことはないと思うし
(原作を踏襲しているとそうとも言い切れないけど…)
でも、名前が知られている俳優さんが犯人の方が、意外性があって
面白いんじゃないかと思うので…そうなると、サムが犯人とか?
でも、こんなに怪しんじゃ逆に意外性もないか…。(笑)
アメリカでは3月28日に公開されます。
日本での公開は決まったようですが、いつになるのか…楽しみです!!

 今日のメモ 
・ネット、普通に見れています。プロバイダーからは連絡ないけどまあいいか。
・毎朝楽しみに見ているテレビ神奈川の「sakusaku」が3月で終了!
 軽くショックを受けてます。
・前に買って見てなかったブルーレイ「孫文の義士団」を鑑賞。



改めて見るとリー親子(父=久石さん、息子=タカアンドトシのトシに激似!)と
博打で身を滅ぼし中の警官シェン(ドニーサン)が可哀相すぎて泣けた-!
シェンの元奥さんのファン・ビンビンは「X-MEN:フューチャー&パスト」
ブリンク/クラリス・ファガーソン役で出るみたいです。こちらも楽しみ。

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

onion

やっと予告観ましたが……

サム、別人じゃないですか〜〜(ほとんど悲鳴を上げてしまった)!
シュワちゃんが珍しくバッドガイ? しかもほとんど不必要とも思える内蔵シーン……いろいろアレなニオイがしますが、ともあれ劇場でみたいですねえ。
……この田舎では無理な気がします。。。

マク→onionさん

onionさんへ

onionさん!!大丈夫でしたか?
これ、更に過激になっているので…
残酷描写が多くて大丈夫かな…と心配してしまいました。
なんか、ここまでこうする必要があるのかちょっと疑問ですが…
最後のどんでん返し(犯人は誰)が楽しみではあります!
サム、最近は髪も伸びて割と普通になってきましたが、この頃は
あの例の事件が逢った頃で…心もモンスターになっちゃってたかも!
こっちでもやるかどうか微妙かなあ。