Top Page › 映画・テレビ › 映画 › シュワちゃん+スタローンと言えば…

シュワちゃん+スタローンと言えば…

2013-12-06 (Fri) 17:28

20131206-03.jpg

昨日映画館に行ったときにチラシ貰って来ました。
なんか大味の映画になりそうですが、アーノルドさんファンの私としては
見に行かなくちゃーと思ってます。(って「ラストスタンド」見てませんが…)
ふたりが共演した映画は「エクスペンダブルズ」の1~2に続き3本目ですが、
「エクス~」であまりスタローンと絡んでなかった分、本共演でのふたりの
絡みに期待したいと思います-!

ってことで…
それを記念して往年のふたりの勇士をCMで振り返ってみましたー。
まずはアーノルドさんから


1989年カップヌードルのCM。
歌はマクタロウが大好きな遊佐未森の「地図をください」
シリーズをまとめた 【CM 1989-91】nissin CUP NOODLE 30秒×5
やかん体操がなつかしい カップヌードル やかん体操 シュワルツネッガー


そしてスタローンと言えば、やっぱり「ハム!」


ほぼ同時期と思われる(80年代後半)伊藤ハムのCMのスタローン。
お歳暮にハム!という印象を根付かせてくれた有り難いCM。
復活してまたやって欲しいなあ。
あ…ギャラ 高すぎて無理なのかなあ。

 今日のメモ 
リウマチのリハビリに行って来ました。
右の足首を中心に右肩、右手、右太腿と右側のストレッチとマッサージを
PTとOTで受けたお陰で足首の痛みはかなり軽くなりました。
 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。


関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    
[Tag] * 映画 * テレビ * 関節リウマチ

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント