マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール、リヴリー大好き主婦の日記

Take a look at this

    のほほん本舗 |  ニニサンノヘヤ(10/31)|  マクノスケ掲示板 |  映画鑑賞タイトルリスト |  サムニュース (11/09) newicon |  サム・ワーシントン出演作 (9/14)

    ちびたままさんと初対面!

      20, 2013 21:17
    20131020-03.jpg

    いつもブログで励まして戴いているニニさんファンのちびたままさん
    静岡に来るという話を聞き、マクタロウと会ってきました!
    ちびたままさんはご家族と一緒ということで、晴れていればいっしょに
    富士山を見たかったのですが、あいにくの雨で屋外も大変なので、
    富士宮の朝霧高原にある「富士花鳥園」にそれぞれの車で行き、
    温室のベゴニアや鳥やうさぎやペンギンを楽しんで来ました。

    ニニさんファンのちびたままさんのために持参したニニさんと一緒に
    写真を撮って再会を約束してお別れしました。
    雨の中、寒くて大変なところ、ちびたままさん、本当にありがとうございました。
    写真はニニさんと園内の花や鳥の様子のみですが、楽しんで戴ければ幸いです。
    場所:富士花鳥園 〒418-0101 静岡県富士宮市根原480−1
    行った人:ちびたままさんご一家、マクタロウ、マクノスケ、ニニさん
    ニニさんの衣装:STREET STYLE-SET B 1/6 Scale Female Outfit Set
    カメラ:OLYMPUS PEN mini E-PM2

    続きは「続きを読む」をクリックしてお進み下さい。
    また元記事に戻るにはブラウザの戻るボタンクリックでお戻り下さい。
    画像クリックで拡大します。

    web拍手 by FC2
    kacyo-20131020-01s.jpg

    ベゴニアの前でニニさん撮影。


    kacyo-20131020-02s.jpg

    インコのゾーンのヒインコ。柵のこちらから撮影。


    kacyo-20131020-03s.jpg

    なんと温室だからなのかあじさいが咲いていました!


    kacyo-20131020-04s.jpg

    メインのお花「フクシア」のひとつ。
    展示は全部で300種類だそうです。


    kacyo-20131020-05s.jpg

    鷹。ショーに出ている鷹だったかも?


    kacyo-20131020-06s.jpg

    ペンギンとニニさん。
    一見絵のようですが、後のペンギンは本物です。


    kacyo-20131020-07s.jpg

    お客さんから餌を貰うためペンギン移動開始!


    kacyo-20131020-08s.jpg

    フクロウショーのフクロウ。
    ショーの途中のひとコマ。


    kacyo-20131020-09s.jpg

    ショーのお姉さんとフクロウ。

    この他にもご家族の写真など撮影しました。
    ちびたままさん、歩きすぎじゃなかったか…ちょっと心配です。
    今日はゆっくり休んで下さいね。
    そして、今日は本当に楽しかったです!
    また、いつか絶対に会いましょう!
    その日のためにお互い頑張りましょうね。

     今日の更新 
    マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
    「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

    関連記事

    日常 ニニサンノヘヤ 旅行

    •   20, 2013 21:17
    •  6
    •  1

    COMMENT 6

    Sun
    2013.10.20
    21:32

    ちびたまま  

    お弁当♪♪

    早速ブログアップしてくださってありがとうございます(*^^*)

    長男のいる静岡に二泊三日で来ています。

    マクノスケさんマクタロウさん、そしてニニさんに会えるなんてもう感激でした。

    しっかり歩けて良かったです…何事もリハビリと次男から葉っぱをかけられています(笑)

    もうお会い出来ただけでも幸せでした。
    またの再会を約束してお別れしました。
    お互い病気に負けないでファイトですよね!!

    2013/10/20 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   
    Sun
    2013.10.20
    22:19

    テイラー  

    良いですね!

    面白そうなところですね!
    是非、家族で行きたいと思いました!
    ポチっ!
    良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね(^_^)v

    2013/10/20 (Sun) 22:19 | REPLY |   
    Mon
    2013.10.21
    10:49

    マク→ちびたままさん  

    ちびたままさんへ

    昨日は本当に楽しい1日をありがとうございました。
    とても良い思い出になりました。
    優しくておだやかな人柄にとても癒されました。
    なんだか私の方が励まして貰い度が高かったような気がします。(笑)
    旦那様も落ち着いた方でーとっても優しそう。
    息子さんご夫婦もとっても気さくで人当たりも良くて素敵でした。

    ニニさんにもあって貰えて本当に良かったです。
    私がそちらに伺える日が来たらまた宜しくお願いします。
    そして富士山を見るリベンジにまた是非こちらにも来て下さいね!
    その日のためにお互い病気に負けないで頑張りましょう!

    2013/10/21 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   
    Mon
    2013.10.21
    10:50

    マク→テイラーさん  

    テイラーさんへ

    ブログ拝見しました。
    那須はまだ行った事がないのでとても参考になりました。
    機会があれば行ってみたいと思っています。
    ブログの運営頑張って下さいね。

    2013/10/21 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   
    Mon
    2013.10.21
    14:11

    あたる  

    オフ会出来て良かったですね(*^▽^*)
    お会いしてお顔を見ながら話せるのは
    また雰囲気が違いますもんね。

    お花がきれいですね。紫陽花があるとはビックリ!
    動物も、ずいぶん身近で見れるんですね(^◇^)

    2013/10/21 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   
    Mon
    2013.10.21
    19:50

    マク→あたるさん  

    あたるさんへ

    あたるさん、ありがとう!!
    ちびたままさんとは初対面だったのに、なんだか昔から知っている人のようで
    不思議な感覚でした。お互い同じように闘病しているという共通点があったからかも。
    でも、ブログから受ける印象と全然変わりありませんでした。

    ここは前に行った「掛川花鳥園」の姉妹園で…
    同じような展示ですが、富士山の麓というところがミソ!
    ただ昨日は大雨で見ることが出来ず残念でした。
    紫陽花もさすが温室だとまだ咲いているといった感じで感激しちゃいました。
    動物は柵なしでふれあえるとても素敵な施設ですよ~。

    2013/10/21 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

    Post a comment

    Designed by Akira.

    Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.