映画

パシフィック・リムのiPhoneケースが欲しい

8 0
20131016-03.jpg

台風26号の影響で朝方かなり雨風が酷かったんですが、
起きたら晴れていて、気温がぐっと上がって来ました。

昨日の記事でアメリカのamazonに注文した「パシフィック・リム」の
ブルーレイが17~21日に来るかもしれないと書いたのですが…
今日メールが届きまして… ズバリ21日 と書かれていました。
時差とかあるんで…22日かも…。結局1週間遅れかあ。悲しいなあ。
そんなこんなで、今日もネットでパシフィック・リムの iPhone ケースが
欲しいなあ~とこの前、Tシャツを注文したサイトを眺めているうちに夕方。
この他にもいろんなケースやTシャツがあります。→
Redbubble http://www.redbubble.com/shop/pacific+rim+iphone-cases?ref=explore_product_refinement</u>">http://www.redbubble.com/shop/pacific+rim+iphone-cases?ref=explore_product_refinement

まあその間リンゴとサツマイモ煮を作ったり
「相棒6」の13話「ついている女」のDVDを見たりしてたんですけどね。
(今日の「相棒12」に備えて、この回が特に関係あるわけではありませんが
幸子のエピソード、見とかないとなあと思ったので…。)


20131016-05s.jpg
カメラ:OLYMPUS PEN mini E-PM2    

夕方夕日がきれいだったので撮ってみました。
クリックで拡大します。

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

Comments 8

There are no comments yet.

ゆうみ

No title

こっちは 夕焼け残念ながら見れなかったよ。
台風開けは綺麗なのに

あたる

Iphoneはカバーがたくさんあっていいですね。
ドコモは機種がそれぞれ違うから、あるのと無いのの差ガ…( ; _ ; )
先日もオリジナルのケースを作ってくれる印刷屋さんを探してたんですが、値段が高くて!
ですが、偶然、自分で作れるケースの紹介をしてたブログを発見しまして、早速製作。今は人に見せられない某ロボットアニメのスマフォになってます( ´艸`)

マク→う~さん

う~さんへ

それは残念。
昨日の夕焼けは本当にきれいで思わず撮影してしまいました。
やはり台風あとだと違うんだねえ。

マク→あたるさん

あたるさんへ

これの前の4Sの時は4と同じだと思って買ったら心配しちゃって
ずっと我慢して過ごした経験あり~。(笑)
今回はちゃんと5S用のでちゃんとあってるけど…
間に合わせで買ったので、単なる白いカバーで面白みがないから
どうせなら好きなので…と思いどれにしようか迷ってます~。
でも、ちょっとこれも高いかなあ。
でもあたるさん、さすが!
作ったのは王子?それともロボ?どんなのか見たい~!

峰 裕二

No title

台風明けの夕焼けって綺麗っていいますよね~!
私はこの時間帯はちょうど帰宅途中ですね(^^;

iPhoneカバーって普通のアンドロイドのスマホに比べて種類が多いような感じがしますね。
ネットショップで見てて、「あっ、これいいな~!」と思ってもiPhoneだったりするんだもん(><)
やはり次機種はiPhoneにすべきか???

onion

凄みのある夕焼け!

嵐の後、って感じでいいですねえ。
それにしても、伊豆大島は大変だったみたいで、こうなるともうどこでも同じようなことが起こりうると思うと、恐ろしいです。マクノスケさんちは大丈夫なようでよかったよかった。

ケース、リンクを見たら「KAIJWHO」(ドクターのターディスからカイジュウが覗いてるw)とかカタカナで「パシフィック・リム 怪獣帝国の逆襲」とか、なかなかよくわかった作りが多くていいですね!

マク→峰 裕二さん

峰 裕二さんへ

本当に夕焼けがきれで思わず撮ってしまいました。
裕二さん、お仕事帰りでしたか!

iPhoneのカバー、スマホ売り場では半分がだいたいiPhoneですもんね。
でも機種によってカバーが変わっちゃうのがミソで…
3S、4S、5S…と渡り歩いている私はその都度カバーを変えていて
ホント金食い虫ヤローと文句を言ったりしてますが…
慣れ親しんだアプリの数々から離れられないので…
(車のオーディオにも接続してアニソン聴きまくり(笑))
このまま行っちゃうんじゃないかなあと思っています。

iPhone、いいですよ~ぉ~とちょっと誘ってみる私。(笑)

マク→onionさん

onionさんへ

ホント、怖いですよね。
ウチは海からだいぶ離れた山の上り口にあるので…
ウチに津波が来る時は静岡の半分が海の底だよねえ…などと
言ってるんですが、逆に山から来たらヤバイんだなって思いました。
大島は14日に小田原からの帰りにこんなに近くに見えるんだねえ~
なんて呑気な事を言っていたら、それから2日後にこんな事になって
しまって…びっくりしました。
ウチは朝方は酷かったんですが、ベランダの鉢が1つ落ちたくらいで
ほとんど影響ありませんでした。心配して下さってありがとうございます。

ケース、いろんなのがありますよねえ。
パシリム以外にもトロロとターディスを組み合わせたヤツとか…
結構わかってるな~ってのが多くてウケまくってます。
で、結局、誕生日プレゼントにパーカーとケース、マクタロウに
頼んで貰いました。直球勝負で頼みましたので…
どんなものが届くのか楽しみに待ってて下さいね。