01 2013

スタージンガーFCのHPトップレイアウト改良

20131001-02.jpg

今日は「パシフィック・リム」のブルーレイの件でいろいろ奔走しまして…
大変な1日でした。その間を縫って…スタージンガーファンクラブのホームページ
のトップページのレイアウトをちょっと改良しまして…
左横にコンテンツのメニューバーを作ってみました。
画像を大きくし、更新情報を改行しないようにしました。

レイアウト変更は、まだ一部のページしかやっていないので、
ページによってデザインがまちまちでお恥ずかしい限りですが…
時間をみつけて地道に直して行きたいと思ってますので宜しくお願いします。
もはや、ライフワークかなあ~。(笑)
上の画像をクリックするとHPにリンクします。

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

SF西遊記スタージンガー  アニメ    ホームページ  

2 Comments

あたる  

いつも有難うございます(≧∇≦)
思うように動かすの大変ですね。
お疲れさまでしたー。

ウルヴァリン見てこられたんですね。
私はDVD待ちかなあ( ; _ ; )
内容がそんなでなくて一安心(^^;)
さすがは親日家のヒューですね。

2013/10/05 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

マク→あたるさん  

あたるさんへ

HPのトップ見てくれたんですねー!ありがとうー!!
誰も触れてくれないので…観てくれる人がいないのかな~と
ちょっとがっかりしてました。あたるさんだけでも観てくれて嬉しいです。
なかなか思うように出来ませんが、今年の残りで少しずつでも内容が
充実出来るように頑張ります。

ウルヴァリン! 
期待しなかったからなのか…日本のへんてこな描写も笑い飛ばせる
くらいの余裕でなんだか楽しい映画でした。ユキオという赤い髪の
女の子が出てくるんですがこの子の存在が良かったです。
真田さんが単なる悪役でひねりもなかったのが残念。

2013/10/06 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.