14 2013

パシフィック・リムカレンダー注文

20130914-02s.jpg
クリックで拡大します。

「パシフィック・リム」のカレンダー。
amazon で売ってるのは知っていたんですが…どんな柄かきになっていて
買うのを迷っていたんですけど、昨日見たら中身が見られるようになっていて
結構キャラ(人物)もあるようなのでポチってみました。
誕生月がマコだったので嬉しかった-!
どうやら今年の7月から12月も見開き1ページでローリーとヤンシーを
楽しめるようなので今買ってもすぐ飾れそうです。発送は10/10頃のようです。

で~ですね。いつものオタク虫がわき始めて…
ローリーことチャーリー・ハナムにときめきつつありまして…
まずは古い順からの作品を見ようとレンタル店のハシゴをしたんですが
これが目当ての作品が一向に見当たらない。4~5件回って…
結局ウチに帰って来てからネットで注文してたり…。
マクタロウご苦労様でした。
注文した作品
・ディケンズのニコラス・ニックルビー (2002) ←古い作品でかなり高額に。
・ハロルド・スミスに何が起こったか? (1999) ←中古で千円弱。

Pacific Rim 2014 CalendarPacific Rim 2014 Calendar
Browntrout Publishers

Browntrout Pubs (Cal) 2013-09
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  ギレルモ・デル・トロ  パシフィック・リム  チャーリー・ハナム  

2 Comments

onion  

カレンダー!

いいですねえ、わたしも頼もうかなあ。
しかし、マクノスケさん、「SHERLOCK」のカレンダーも届いて、色んな所に貼らないと!w

ハナムさん、わたしも段々ハマってます。細かい演技がうまいなあと。
ローリーはある意味画一的なキャラなのに深みがあるのは、ちょっとした仕草だったり表情だったり、良いですよねえ、彼。
実は挫折した「トゥモロー・ワールド」に出ているらしいので、見直そうかと思ってます。

2013/09/15 (Sun) 03:37 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

まだ現品があるわけでないのでいいですーとは言えないのですが
まあ、よく出ている画像なので大丈夫じゃないかと思います。
ウチはカレンダー好きで今年は「ホビット」2種類と「シャーロック」1種類
が各部屋に掛けてあるんです~。

ハナムさん、(←みんな、なんて呼んでるんでしょうかねえ?)
そうなんですよねえ。こうー困った時の顔がなにげに
ナタリー・ポートマンに似てるような気もするんですが…。
ちょっとタンブラーで画像を検索しているうちにときめいて来ちゃって…
優しい面と厳しい表情のメリハリがあって良い味出してると思います。
もしかしたらサムより上手い人なのかも!(あ、まだサムの方が好き!)
「トゥモロー・ワールド」!昨日、ビデオ屋さで見掛けてうぉ!と
なりました!私も見てみたいです!!

2013/09/15 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.