10 2013

パシフィック・リム Blu-ray 続報

Pacific Rim Collector's Edition   
(Blu-ray 3D + Blu-ray + DVD +UltraViolet Combo Pack)
画像クリックで拡大します。 
20130910-02s.jpg
 
今日、Yahoo!のニュースでこちらの記事を発見!
<映画番長の銀幕旅行>特撮愛に溢れた、デル・トロ最新作「パシフィック・リム 3D」がアメリカでBD発売(Yahoo!のニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00010000-ssonline-movi</u>">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00010000-ssonline-movi
超巨大ロボ・バトル 『パシフィック・リム 3D』 (3D/2D Blu-Ray) | Stereo Sound ONLINE(上のニュースの元記事、特別映像も見られます。)
http://www.stereosound.co.jp/column/cinemaleader/article/2013/09/07/24390.html#!prettyPhoto

先日も書いた「パシフィック・リム」のBlu-Rayの件。
Pacific Rim (Blu-ray+DVD+UltraViolet Combo Pack)をアメリカのamazonに注文したと書きましたが、その上に昨日イギリスにもPacific Rim - Limited Edition Robot Packを予約しちゃってたんですが、アメリカでもフィギュア付きのLimited Edition 3Dブルーレイ・ギフトパックが出ることを知り、急遽アメリカとイギリスの予約をキャンセルして、上のバージョンを予約。
ディスクのイラストもメッチャカッコイイ!
ジプシー・デンジャーにエウレカとチェルノってところがグー!
上の記事によると3Dには日本語字幕と吹き替えが入っている可能性もあるとか!
って、3D盤はウチでは再生出来ないから見れないんですが、やはりフィギュア付きのBlu-Rayを10月に見られるかと思うと、これっきゃないでしょう!って感じですかねえ!!いや、もしかして日本でも取り扱ってないかな~と思って確認してみたんですが、現時点ではありませんでした。
そのうち取り扱うようになるって事ないかなあ。

 今日の調子 
午前中、買い物に行ったらなんだか足元がフラフラしてしまいお昼を挟んで横になってました。やっぱり季節の変わり目が良くないんだなあ。身体が付いていかないって言うのか…。しばらく寝ていたら、良くなって来ました。早朝、寒かったりして掛け布団が掛かってないのも悪かったみたいです。もう暑いか寒いかどっちかにしてくれー!
 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  ギレルモ・デル・トロ  パシフィック・リム  関節リウマチ  

2 Comments

峰 裕二  

No title

アメリカでフィギュア付きのブルーレイが出るんですね!
早く日本でも出してくれないかな~…。

ところでマクノスケさん!
買い物に行かれて足元がフラフラして体調があまり良くないようですが、大丈夫ですか?
私も持病の喘息があったりして、最近は咳込む事がよくあるので気を付けないとな~と思ってます’^^;
マクノスケさんも無理なさいませんよう、どうかご自愛下さいね!

2013/09/11 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

マク→峰 裕二さん  

峰 裕二さんへ

いろんな国ででるみたいなので日本でも?と思ったりするんですが…
もしも出なかったら?と思い、フィギュア付きのものに予約を変更しました。
ワーナーによるとまだ日本でのソフト化は決まってないそうです。
その時は英語で出てる「前日談」のコミックの翻訳版とか付けてくれると
嬉しいんですけどねえ~。

私の身体の事も心配して下さって本当にありがとうございます。
昨日はその割りに大丈夫だったので映画に行って来ましたが…
どうも脳出血をやってから時折フラフラすることがあり…
そんな時は赤信号なんだな~と思って身体を休めるようにしています。
アニメの仕事をしている頃に私も喘息で結構苦しんだことがあるので
辛さわかります!裕二さんもお大事にして下さいね!
私も身体の様子を見ながら、ボチボチやっていこうと思います。

2013/09/12 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.