2021.05.03

山梨県身延町へ
「ゆるキャン」の聖地巡礼に行って来ました。

映画

パシフィック・リムのTシャツ

4 0
アメリカの Redbubble ってところに注文したTシャツが今日到着。
サイトのアドレスはこちら http://www.redbubble.com/
8/13に注文して18日で到着。アメリカサイズなので胸囲を
重視して注文するとどうしても丈が多少長めなのが難ですが…
欲しいデザインが手に入ったので喜んでます。
Tシャツが1枚 $30 送料が $18 くらいでした。
クリックで拡大します。

20130831-03s.jpg
マクタロウが頼んだLサイズ。

20130831-05s.jpg
私が頼んだMサイズ。

20130831-06s.jpg
私が頼んだMサイズ。

20130831-04s.jpg
私が頼んだMサイズ。
これは「シャーロック」ですが…。(笑)

    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

onion

いいなあ!

海外注文という高度なワザが使えるって、尊敬します!
特に一枚目がいいですねえ。鉄人っぽくて、初期の予告ポスターでしたね。カッコいい!
ハンニバル・チャウのもあるんだ〜w
何度も見ると、彼の出ているシーンがめっちゃツボにハマってきます!

今晩はスタトレ二度目に行ってきましたが、バッチさんやっぱ良かった〜! あの大画面でシャーロックのバッチさんも見てみたいと思ったりします。

マク→onionさん

onionさんへ

マクタロウがペイパルってヤツをやってて…それで買って貰いました。
マクタロウは模型をほとんど海外で買っているのでそれで登録したみたいです。
onionさんは1枚目がお好み?
他にもいろんなデザインがあって…もっと欲しいなあ~と思っちゃいました。
チャウさんもおいしい役ですからねえ~。
やっぱ、デル・トロと付き合い長いからロンパーのために役を考えてくれたんでしょうねえ。

で、スタトレ!行きましたか!!バッチさん絵になる人ですよねえ。
私もBD出たらまた堪能したいです。
シャーロックも映画になったらいいけどドクターすらならないから…
無理なんだろうか…。なって欲しいですよねえ~。

峰 裕二

マクノスケさん

アメリカの【パシフィック・リム】のTシャツ格好いいですねe-266
海外のTシャツって、日本人にはやはりちょっと大きめですよね!
私は、時々、ebayでヨーロッパ方面のグレンダイザーやマジンガーグッズなんかを注文するんですが…。
Tシャツでも日本と違ってアニメ絵を使ってくれたりして、意外と格好良かったりするんで結構気に入ってます♪
DVDなんかもジャケット絵が好きで日本のデッキでは再生出来ないのに買っちゃったりして…e-330
私もペイパル使ってるけど、便利ですよね(^^)b

Lサイズはやはりデカいですね~(^^;
私はあればSサイズをいつも頼んでます!

マク→峰 裕二さん

峰 裕二さんへ

おー!裕二さん、やっぱり裕二さんもマジンガーのTシャツを
外国へ注文したりしているんですね!!
ブログに載っているのにもありましたよね~!!
あちらは、版権とかいいのかなあ~と思うんですが、それだからこそ
買えるところが嬉しくて、緩るさを有り難いと思っていたりしてます。

DVDのジャッケト画違い。わかります!
見れないとわかっていても確かに欲しくなっちゃいますが
今は金穴なのでじっと我慢の子でいます。
LサイズMサイズともに大きく感じましたが…来てみたらそうでもなくて
ちょっと丈が長いくらいでした。私はぽっちゃり系なのでMでないと
入らないんですよ~。(笑)ダイエットしなくちゃなあ~。

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg