13 2013

パシフィック・リムのチラシゲットだぜ!

20130713-02.jpg

静岡のセノバに本を買いに行ったついでに併設のシネコンで
「パシフィック・リム」のチラシをゲット-!!
最近金穴で映画にも行けてないのですが…これだけは見なければぁ!
デル・トロ監督の「ヘルボーイ」はもちろん「クロノス」「ミミック」
「デビルズ・バックボーン」「ブレイド2」「パンズ・ラビリンス」も全部好き!
巨大ロボとカイジュウの対決、期待してますぞぉ~!

4774154733今すぐ使えるかんたんmini オリンパス PEN Lite E-PL5基本&応用 撮影ガイド
ミゾタ ユキ ナイスク
技術評論社 2012-12-27

by G-Tools

購入した本その1
先日購入したカメラの解説本です。
コンデジと違い、もはや機能はパソコンレベル!
解説書では心許ないので、写真入りの詳しい解説本を購入。
これで少しは好みの写真を撮れると良いけど…。

B00DW045MY週刊少年ジャンプ33号 デジタル版【45周年記念号】
週刊少年ジャンプ編集部 編
集英社 2013-07-13

by G-Tools

購入した本その2
今週号より鳥山明先生の新連載がスタート!
その名も「銀河パトロール・ジャコ」!!
その昔「ドクター・スランプ」の撮影をやっていた私ゆえ…
って、ドラゴンボールは途中で挫折。サイヤ人って何?レベル。(笑)だけど
とりあえずは鳥山作品のことは気になるので…買ってみましたが…
その主人公のキャラクターデザインって…あのまま行くのかしらねえ?
破壊された博士の研究所がR2の頭だったのが鳥山先生らしくて嬉しかった!
こちらも期待してますぞ!
あー、あと今週号の表紙がARアプリで見ると
飛び出して動き回る仕様になってました。(結構長く楽しめましたよ~。)

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

パシフィック・リム  ギレルモ・デル・トロ    映画    漫画  携帯・PHS  iPhone  スター・ウォーズ  アニメ  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.