05 2013

リヴリー「蛍箱」

livly-20130705-01.png

今日はリウマチのリハビリに行って来ました。
リハ診察をしてから治療室で肩に背中の痛み止めの注射を打ち、
電気室で首の牽引、両肩、両膝にマイクロ波をやって、
PTで腰を中心にマッサージを40分やって貰いました。
お昼を談話室で食べて午後からOTでマッサージ。
両足を1時間じっくりやって貰ったお陰で…
帰宅後、揉み返しで足が重くてだれ~っとなってます~ぅ。

で、ひと息してなにげにリヴリーをみたら好みのガチャが発売になっとるー!!
先々週、大金を使ったばかりでしたが…
自分の気持ちを抑えきれず、やっちまいました!
「蛍光の前景」と「月夜野の森」目当てだったんですが…

な、な、なんと!

4回で目当ての2つを揃えることに成功!


いや~金穴なんで本当に助かりました~!!
って、前にもそんな事あったような?
大金使った後って、なにげに確率が低くなってるような気も?
いや、2週続けてやった時、出なかった事もあったからたまたまかなあ?
まあ、少ない回数で揃えられたんだから感謝せねば!
グリちゃんを見るにはブログの一番上の「Livly」をクリックすると見られます。

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

Livly  関節リウマチ  

2 Comments

ゆうみ  

リヴリー

お目当てのアイテムをゲットできて良かったね。
なかなか 的中は難しいよ。

2013/07/06 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

マク→う~さん  

う~さんへ

ありがとーー!!!
いつもこんなに効率いいと助かるんだけどねえ。
せめてダブりを2つまでにして欲しいよぉ~。(´Д`)

2013/07/06 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.