04 2013

CDタイトルフォーム

20130704-02.png

今日はCDのダビングをやってました。
ダビングした曲のタイトルを印刷するのにメモ帳にタイトルを打って
A4のコピー用紙に印刷したものをCDケースに合わせ
12センチ×12センチ四方に切ったんですが、どこを目印にして切ったら
いいのか、目印が合ったら切りやすいのになあ~って言ったら
マクタロウが「Word」でフォームを作ってくれました。
自分で作ったタイトルをコピペしてみたらこれが良い感じ!
印刷して線の内側を目安に切れば簡単にタイトルリストが作れます~。
マクタロウ、ありがとう!!

って、このCD作ったあとに確認のために聴き直していっしょに歌って
しまった私。やっぱ、菊池さんの曲は燃えるねえ。

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

音楽  

2 Comments

べるー  

グリコとコラボ

昨日たまたまコープのお店でダースベイダーのグリコキャラメルを見つけてたった4粒で178円は高すぎと思いながら二個購入。
検索してみたらグリコ凄いことやってる!!
マクノスケさんのことだからもうご存知だと思いながら誰かに知らせたくて書き込みましたv-266
http://web.glico.jp/g-sw/index.html

2013/07/04 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

マク→べるーさん  

べるーさんへ

わー!!べるーさん久しぶりです~。
お元気そうで何よりです~~!!

グリコ×スターウォーズ…
もうスター・ウォーズファンの人はガンガン集めてるみたいで…
私も3POのクッション欲しいなあと思ったりはしてるんですが…
ちょっと金穴で~
ジャイアントポッキーのルークくらいは欲しいなあと思ってます~!!
情報ありがとうございましたーー!!
また気軽に書き込んで下さいね~!!
待ってます-!

2013/07/04 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.