18 2013

リヴリーヤミ箱「BAR箱」

20130618-02.png

ここ1週間くらい蒸し暑くて居間の湿度が76%くらいになってます。
で、日曜くらいからもう耐えられないと
居間はエアコンをつけ始めまして…
寝室は外壁工事を兼ねた廊下の床シートの貼り替えの関係で
室外機が外してあって使えないので、扇風機を付けてるんですが…
リウマチのせいか、風が直接当たると、どうもシクシクするんですよね。
なので壁に向かって回してるんですが…当然ながら暑い!
もうリウマチのヤツ!なんて厄介なヤツなんだーと愚痴りながら
蒸し暑さに耐えていたりなんかするとですね。
猛烈にストレスが貯まってくるんですよねえ。

で、抑えていたリヴリーのガチャ欲が爆発-!
2週間ぶりにやりまくってしましました。
一番欲しかったのが一番手前の「バーカウンターの島」なんですけどね。
これが案の定出ないんだなあ。(´Д`)
複数がマックス(3個)でダブりまくり…散財しました。
もうこうなったら散財ついでだ~とヤミショップで
「ウイスキーボトルの背景」と「ウイスキーグラスの背景」
もポチリましてもう大金投入ですよ!

いいもん。おととい、ユニクロで服買おうと思ったけど辞めたし…
梅雨で髪の毛ボサボサになりまくりだけど美容院に行くのも控えてるし…
って…これで、いいのかしらねえ?
もしかして、私、リヴリーのために女であることを捨ててるかも?


 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

Livly  関節リウマチ  

8 Comments

桜子  

No title

こんばんは☆
今、、PC部屋70%あるんです…体が粘ついてます(爆)

直接当たるとシクシクする感覚、わかります!
私も関節がそうなんです。
だから天井向けて回したり、あまり意味の無いことに。
エアコンもすでに1度使いました(笑)
本当に暑いの苦手なんです(´;ω;`)

そのせいか、私はネットショッピングにポチポチと…
請求がヒィー(>ω<ノ)ノとなっております。

2013/06/18 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ゆうみ  

時々でいいから

おしゃれすると気持ちが変わるよ。
表示されない理由は FCブログへのセキュリティの関係みたい

2013/06/18 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

マク→桜子さん  

桜子さんへ

おはようございます!
今朝も29度近くあって湿度76%!
暫く耐えてましたがあえなく撃沈。エアコンつけました。

昨日も扇風機壁に向けて寝ましたが(タイマー2時間)
やはりどことなくシクシクしますねえ。
関節どうなっちゃってるんでしょうね。
冬も大変ですけど暖かくすればなんとかなりますが
夏は冷房や風など問題山積で…困りモンです。
で、桜子さんもネットショッピングでストレス解消?
ホント、こうでもしないとおかしくなりそうですよねえ。
私も節約しなきゃいけないのに金穴ヤバイです~。(>_<)

2013/06/19 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

マク→う~さん  

う~さんへ

うんうん。とりあえず手持ちでそれなりの
お洒落は間に合わせようと思って~。

ブログ…ご迷惑お掛けしてご免なさいね。
FC2のセキュリティの関係…と言うのがよくわからないので、
私の方でFC2に連絡を取って解決して貰った方が良いかな?
とりあえずFC2の表示が出来ないのは3日位前
(ブログの記事を書いた次の日)
に改善されて私の方ではあれから落ちているということは
なくなったのでこれは、今までとは違う問題だと思うんだけど…
まだ症状が続くようだったら詳しく教えてね。

2013/06/19 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Helva  

とほほ、メイドバニー

こんにちは! しばらくヤミ箱にご無沙汰していたのですがグリちゃんの部屋を見てちょっと欲しいかも。。と回してみました。
目当てはボトルが並ぶ壁紙だったのに運試しをしたら一番いらないウサギ耳でした。
やっぱりこれとわかっているものだけにしておこうと自戒しました。
でもグリちゃんの部屋すてきだなあ~うっとり

2013/06/19 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   

ちびたまま  

No title

ジメジメ蒸し暑いですねえv-393
クーラー入れたり消したり・・・暑くても寒すぎても調子悪い身体・・・どっちかにしてくれ~~って感じです。

私もネットに・・・本とドリカムの19日発売DVD買っちゃいましたv-411・・・子供にあ~ああって言われちゃいました(笑)

2013/06/19 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

マク→Helvaさん  

Helvaさんへ

なんか…あれですかねえ。
もしかして出る順番って決まってるんですかねえ?
私も一番最初にウサギ耳でしたよ。
結局ウサギ耳は3回もダブってネオン掲示板も3回。
でも同じように出るなら壁紙Aは2回目か3回目に出るはず!
ウサギ→壁紙A→掲示板→壁紙Bの順で出たら…
みんな同じように出るって思っていいかもです。
もう1~2回は挑戦してみるというのは…
ちょっと危険かな?

2013/06/19 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

マク→ちびたままさん  

ちびたままさんへ

本当に蒸し暑いですよねえ。
暑いだけならいいんですけどジメジメがダメでして…
寒くなると足がジンジンしてきちゃってダメですね。
なので暑いけどくつしたはもう10年も寝るときに履きっぱなしです~。

いや~しかしやっぱりストレス発散は好きなものを買う事ですねえ。
私のリヴリーもドリカムの半分以上は掛かってます。(笑)
他にも買いたいCDがあるのですが、今は訳あって節約の身。
頑張りたいと思います-!

2013/06/19 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.