19 2013

病院の百合樹 2013春

20130419-02.jpg

毎週金曜恒例、両親とリウマチのリハビリに行って来ました。
治療室で肩に背中の痛み止めの注射
電気室で首の牽引、両腕、両膝にマイクロ波をやってPTでマッサージ40分。
お昼を挟んで…午後からOTで1時間マッサージ。
今日は腰から下を念入りにマッサージして貰いました。

画像は病院の玄関の百合樹(ユリノキ)。
春になってだんだんと葉が芽吹いて来ました!
写真下の人物は母。その隣の白い車は父の車です。


 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

関節リウマチ  

4 Comments

ぴよ  

マクノスケさん リハお疲れ様です。
少しでも楽になると良いですねl。

今回はお母様とお父様の車が出演ですね。

2013/04/20 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

マク→ぴよさん  

ぴよさんへ

ぴよさん、どうもありがとうございます!!
揉まれ過ぎで腰に辺りが痛いですが…
月曜辺りは楽になってくると思います。

1枚しか撮ってこなくて…見たら母が写っていて…
どうしようかと思いましたが、後ろ姿だったので載せちゃいました。
良い雰囲気が出ていたでしょうか…。

2013/04/20 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

きくらげ  

こんにちわ~
ユリノキってこんなに大きくなるのだとは!
ユリノキって名前だったこと知らなかったし・・

お昼は何を食べたのかしら?
いつも美味しそうなので・・・
気になりました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

春は良いよね~~
お花も綺麗に咲いているし、
大好きな竹の子が出てくるし!
竹の子堀に行かなきゃ~~~嘘ってばれるね~

2013/04/21 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

マク→きくらげさん  

きくらげさんへ

もう私が通い始めた10年以上前からすでにこの大きさだったよー!
おそらくこの病院が出来た時から植えてあったと思われるから40年以上は
立ってるんじゃないかなあ?

この日のお昼はいつも金曜にマクタロウが買って来てくれるパンを
食べてました。ウィンナーのやつとチョコのデニッシュみたいのだったかな。

春は本当に良いよねえ。
竹の子って言えば、もう実家で母が煮て持って来てくれたのよ~。
なんか今年は獲れない年らしいよ~。
竹の子掘りもやってみたいけど、ウチらはダメだねえ。(笑)

2013/04/21 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.