24 2013

近所の桜

20130324-04.jpg

ホントに今年の桜は早く咲いたネ!

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

日常  

4 Comments

ゆうみ  

暖かそうだね

こちらはまだ桜が咲かないの。
あと二週間位かな。

2013/03/25 (Mon) 15:48 | EDIT | REPLY |   

マク→う~さん  

う~さんへ

今日はちょっと寒くてストーブ付けてるよ~。
これだと土曜までは保つかも!
そちらも早く暖かくなるといいね!

2013/03/25 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

あたる  

本当に今年は早かったですね。近所の学校のは早くも散り始めているので、やはり入学式には葉桜になりそうです(^^;)
今日はすごく寒かったけど、春は一歩一歩近づいていると信じましょう~。

2013/03/26 (Tue) 02:30 | EDIT | REPLY |   

マク→あたるさん  

あたるさんへ

まだ3月ですもんねえ。
それなのに今週末にはどうか…ってさすがに早過ぎますねえ。
入学式まで待ってあげたかったなあ。
こちらは今日も寒いので桜は保ってくれそうですが…
それでも入学式には無理でしょうねえ。
でも暖かくなってくれるのは身体が動くようになるので嬉しいです!!

2013/03/26 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.