18 2013

”STREET STYLE” - SET B(ニニさんの衣装)

20130318-03.jpg

先週の金曜日にHEAT WAVE TOYS さんにニニさん用にドールの衣装を注文。
”STREET STYLE” - SET B 1/6 Scale Female Outfit Set
ってセットなんですが…結構高い!
パンツとか…サイズが合わないような気もしますが…
その時は別のドールに着せようかな~と思っています。

 今日の調子 
足の骨が出ているところですが、痛みは若干ありますが、
今度のスリッパは結構合っているようです。

 今日のメモ  
・ スクラップ日記帳の画像のプリントアウト(3/11~3/17)
・ リヴリー、イベントの桜の欠片が集められずポフチラシを2枚購入。
 う~ん。やっぱり集められないようになっているんだなあ。
・ ブログのSNS(ツイッター)などのボタンを削除。
 ツイッターの表示を公式のパーツに変更。 両方とも気紛れです。
・ その他気になったモノ
gatchaman ova http://www.youtube.com/watch?v=4b4fe_xH2ME
自称納谷悟朗後援会日誌  http://sun.ap.teacup.com/nayagorofan/

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  ブログ  フィギュア  

4 Comments

onion  

カッコいい・・・

……でもググって値段見てビックリ!
そりゃ、手間はかかるだろうけど……高いですね〜。
じゃあ「プーリップの初音ミク」が高いって言ってちゃ、ダメかな、人形付きなのにw
この間店頭で見て、思いとどまりました。

てか、自分の春物のコート買わなきゃ……もち、ニニさんのよりかなりお安いのをね〜!

追記:腰はもういいですか? 無理しちゃダメですよ〜<経験者は語る

2013/03/19 (Tue) 06:10 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

いや~なんか高~いって言われそうで
あえてリンク貼らなかったんですけど…

ボークスの服や靴もこれくらいだったので、いいかなあ~と。
逆にニニさんに合うヤツが、もうこの方面の服しかなかったりしていて
仕方ない部分もあったりで…(涙)

なので春物のコート…私も欲しいんですが、
これで金穴なので我慢してます。人形遊びも凝るとそれなりに大変ですが
ニニさんはやり甲斐があるので(笑)いいかなあ~と。

腰も心配して戴いてありがとうございますー!
まだちょっと痛いのですが、土曜日に比べたらかなり楽になって来ました。
なるべく楽な姿勢を取るようにして無理しないようにしますね~!

2013/03/19 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ゆうみ  

え・・・

そう聞くと見てはいけないのかと遠慮して見にいかないけど
大人一人分位するのかな?

腰良くなってきてよかったね
無理しちゃだめよ。

2013/03/19 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

マク→う~さん  

う~さんへ

そうね。大人のちょっとした並みのジャケット代くらいはするかな。(笑)
でも、まあ、靴、ストール、シャツ、スパッツ、コートでこの値段だったら
まずまずの値段かも-。

腰心配してくれてありがとう!!
無理しないようにするね~。

2013/03/19 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.