11 2013

GALAXY EXPRESS 999 ULTIMATE JOURNEY 上巻到着

20130211-02.jpg

今日は富士方面をドライブをしているうちに1日終了。
帰宅したらアマゾンに注文してあった「999」の本が到着してました。

イラストは各章の頭に表紙と同じメーテルのイラストが描かれているのみ。
あとは全部文字です。(小説なので当然ですが、もう少し挿絵があるかと…。)
各章の最後に登場人物の紹介があって、第4停車駅(4章)の最後に
「スタージンガー」の作品紹介とクーゴ、ジョーゴ、ハッカの説明が書かれています。
パラパラッとめくっただけではどこにスタジンのキャラが登場するか
わかりませんでした…。まだ読まなくちゃいけない本が何冊かあるので
読むのはちょっと後になりそうですが…とりあえず確保したと言う事で…。

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

  アニメ  SF西遊記スタージンガー  

4 Comments

かぴらら  

購入されたのですね!
そして文字の本なのですね(@_@)登場人物の関係が複雑なそうですね。マクノスケさん頑張って~!! すみません、他力本願で(^∧^)

土肥の桜、きれいですね!河津の桜←現地で買ってきたらしいのです、近所にあるのですが咲くのが早いです。
伊豆は暖かくていいですね。渋滞がなければちょくちょく行きたい所です。

2013/02/12 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

マク→かぴららさん  

かぴららさんへ

とりあえず、売り切れの事も考えて買っておきました。
いろいろ知らないシリーズのキャラも出ているようなので…
どこまでわかるか全然自信ありませんが頑張って読んでみようと思います。

河津桜がご近所にあるんですね!!
今年は遅れているようで地元ではまだ全然咲いてませんでしたよ~。
今月末かもしかしたら3月に入らないと満開にならないかもしれませんね。
なるべく渋滞がない日に行きたいところですが、マクタロウの休みでないと
行けないのでそうするとやはり土日になりそうで~
渋滞必死ですねえ。(^^;)
伊豆にもぜひ遊びに来て下さいね~!

2013/02/12 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ゆうみ  

マクちゃん

文字だけの本この頃読んでません。
老眼が進んで なんだかその気になれなくて
この厚さ めまいがしそう。

2013/02/12 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

マク→う~さん  

う~さんへ

私も老眼で見てなかったんだけど開き直って老眼鏡掛けて
読むようにしたら読書って結構楽しいんだなあ~って改めて認識したよ。

これは厚いけど紙が厚いのと字が大きいので見た目よりは
大変じゃないけど、松本キャラを知ってるのが前提っぽいので…
その辺が大変かも~。

2013/02/12 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.