2021.04.03

修善寺の虹の郷に行って来ました。
シャクナゲがとてもきれいでした。

園芸・ビオトープ

金魚鉢!

4 0
20130209-04.jpg

マンションの外壁工事に伴い、ベランダの床の貼り替えもあり
ベランダに置いてあるモノを全て撤去しなければならなくなったので
本日、ビオトープに生き残っている唯一のメダカリプリーを
金魚鉢を買ってマクタロウに移して貰いました。
とりあえずリビングのテーブルの上で撮りましたが置いた場所は
台所と仕切りになっているカウンターの上。
なんだか慣れないせいか仕切りに泳ぎまくっていて…
なんだか心配です。


20130209-05.jpg

部屋の入り口の方も床を張り直すためシートを剥がしてコンクリートが
剥き出しになっていました。


 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

ゆうみ

こうなるんだ

なんだか他人事ではないから しっかり参考にさせていただきます。
今日は銀行でバイトしてた人たちと会ってくるの。

ちびたまま

大変ですねえ。v-393

でも趣のある金魚鉢ですねv-363

金魚さんを飼ってみたいなあって感じの金魚鉢です。
でも我が家には、にゃん太郎がいるのでダメかな。それこそ大変なことになりそうです(笑)

マク→う~さん

う~さんへ

1日でこんなコンクリート剥き出しになっちゃってビックリ!!
なんだかとっても殺風景だよ~。
お出掛けも楽しかったようで良かったね~!!

マク→ちびたままさん

ちびたままさんへ

ビオトープはそれなりに大きさがあるので早くなんとかしないと…
と思っていたので、肩の荷が下りて良かったです。

これホームセンターで買ったんですけど
今はこういうのもホームセンターで売ってるんですねえ。
行くまで全然知りませんでした。思ったより可愛く飾れて本当に良かったです。

ちびたままさんのおうちはニャンコがいるんですもんね。
やっぱり金魚はNGかな。

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg