05 2013

マクノスケ・スター・ウォーズの部屋更新

20130205-03.png

え~、私のこのブログ、古くからの人はご存じかと思うんですが、
「のほほん本舗」と言う私とマクタロウが運営しているホームページの
中のワンコーナーでして…「ニニサンノヘヤ」もそのひとつだったりするんですが、

今日ですね。その中のひとつである「マクノスケ・スター・ウォーズの部屋」
ってブログを久しぶりにどうなっているのか様子を見に行ったら…(笑)
これが、また、テンプレートを変えたい病が出ちゃいまして。

記事を追加がてら…テンプレートも変えちゃいましたよ。
そんなこんなで丸1日…。
読まなくちゃ行けない本やダビングしなくちゃいけない番組なんかあるのにねえ。
まったく…。これだからブログおたくはいけませんねえ。


 今日の調子 
昨日と同じで足の裏、手、背中の痛みあり。
全体的には昨日より調子はいいかな。
 今日の更新 
「マクノスケ・スター・ウォーズの部屋」を更新しました。
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  スター・ウォーズ  

2 Comments

ちびたまま  

マクノスケさんさすがです!!
いつもブログの整理整頓されてスッキリしていて見やすくて良いですよね(*^^*)
ニニさんのお部屋へもすぐにいけるのが、ありがたいです!!

2013/02/05 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

マク→ちびたままさん  

ちびたままさんへ

まったくのブログおたくで恥ずかしい限りです~。
なんか凝り性なんですかねえ。

もうかれこれ半年くらい更新をさぼってまして…
最近続編が作られることがわかってまたねたも増えて来たので
早い内に整理しないと追いつかなくなるなあと思って更新しました。
いつも見て下さって本当に嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いしますねー!

2013/02/05 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.