31 2013

N-ONE カラーサンプル ポリッシュドメタル

20130131-02s.jpg
クリックで800×600の拡大画面が開きます。

今日はブログの拡大表示がなんとか今までと同じように出来ないか
あれこれやってみたんですけど、やっぱりダメで…
代わりに昨日ダウンロードした Photoscope のバージョン違いの
Photoscope∀ と言うプラグインを代替えの代替えにしてみました。
これも戻る時に一瞬ブログのトップページに戻ってから
元のページを表示する仕様になっていて…
う~ん。なんかなあ。すっと表示されるものってないもんですかねえ。
ネットでいろいろ調べて、Highslide js ってやつも
一応ダウンロードしてみたんですが、コードの書き換えが難しくて出来ない!
また時間があったらやってみようかなあ~とは思ってるんですけどねえ。
まあ、テンプレートを前のに戻すのが一番早いんですけど~
なんか、このテンプレート、気にっちゃったので~。


で~、この画像ですが、
本日マクタロウがオークションでゲットしたN-ONEのカラーサンプルです。
ティッシュボックスくらいの大きさのミニカーです。
色もデザインもウチのといっしょなんですがグレードが違うので
タイヤだけちょっと違いますが(これは14インチバージョン、ウチのは15インチ)
記念にと言う事でゲットしたそうです!
トミカでN-ONEが出ても、この色(ポリッシュドメタル・メタリック)は
出そうにないですもんねえ。
カラーサンプル
ディーラーがカラー見本用にお店に展示してあるもの

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

日常  ブログ  

2 Comments

ちびたまま  

凄い!!

オークションって少しずつお値段が上がっていくのですよね。
なんか楽しそうですが、ゲットするのって大変なんでしょうね。

カッコいいです♪♪自分が乗っている車と同じモデル!!

2013/02/01 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

マク→ちびたままさん  

ちびたままさんへ

欲しい人がいなかったようで最初に入れた金額で落札出来たそうです。
私もこの間ヒーターを入札したのですが、最終日にデットヒートしまして…
諦めました。結局私が入れた金額より4500円くらい高く落札されたようです。

自分が乗ってる車と同じミニカー。
結構いいなあ~と私も思いましたヨ!

2013/02/01 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.