パソコン・ブログ

のほほん本舗11周年!

4 0
20130105-02.jpg

本日1月5日はこのブログを書いているマクノスケと旦那のマクタロウが
運営しているホームページ「のほほん本舗」の開設11周年ですー!

2002年の1月5日…
まだHTMLも何なのかわからぬまま見切り発車致しまして…
最初はマクタロウ掲示板とマクノスケ掲示板、SF西遊記スタージンガーFC、
そしてこのブログの前身のマクノスケ日記くらいのコンテンツしか
なかったのですが、好きな映画の感想を書き、着せかえ人形のニニさんにハマり…
いろんなコンテンツが増えて現在のような形になりました。
お陰様でこの11年、みなさんに愛され続けて14万4千ヒット!
いつも見て下さって本当にありがとうございます。
これからも楽しんで続けていければと思っています。
のほほん本舗をこれからも宜しくお願いします。

のほほん本舗 http://www.lighthill.org/nohohon/

Comments 4

There are no comments yet.

あたる

No title

11周年!!おめでとうございます!!v-290
そんなにも長い間運営されているなんてすごいですー!
これからも、映画や旅行や、いろいろなお話をお待ちしてますね。
お二人とも頑張ってくださいv-425

マク→あたるさん

あたるさんへ

ありがとうございますーー!
スタジンFCのホームページもいっしょのころ始めたから
やっぱり11周年でしたねー。
ブログ(2004年までは日記でしたが)も10年やってますから
自分でもやってるなあ~と感慨深いです。(笑)
自分の趣味の話ばかりで申し訳ないのですが、
これからもお付き合い下さいね。宜しくお願いします。

ちびたまま

おめでとうございます(^-^)/

11周年記念おめでとうございます(*^^*)

凄いです(^-^)/

いつも楽しくブログにお邪魔させて頂かせています。

ニニさんのお部屋ファンとしては、これからもずっとずっと続けてほしいです!!

  • 2013/01/06 (Sun) 16:05
  • REPLY

マク→ちびたママさん

ちびたママさんへ

ありがとうございます。
なんか最近はブログだけって感じになっちゃってますが…
ぼちぼち頑張りますねえ~。
ニニさんも もはや娘同然なのでたぶんずっと続けると思います。
これからも応援宜しくお願いしまーす。v-220