サム・ワーシントン

サムの新作「Drift」予告編

2 0


原題 DRIFT
製作年/国 2012年/オーストラリア
配給 日活ヘッド館(ヒューマントラストシネマ渋谷)
公開日 2013年5月下旬
監督 モーガン・オーニール

『アバター』でスターとなったオーストラリア出身のサム・ワーシントンが、自国に戻って主演したサーフィン・ドラマ。1970年代の海沿いの街を舞台に、サーフィンの夢を追う兄弟の夢と挫折を、犯罪のエピソードを絡めて描く。語り部的なキャラに挑むワーシントンの成熟した雰囲気の好演に加え、兄弟を演じるイケメン俳優たちの熱演も見逃せない。
@ぴあ映画生活


病身の時に嬉しいニュースが飛び込んで参りました~。
サムがオーストラリアに戻って出演した映画の予告編が公開されました~。
情報はいつもお世話になっています All About Sam Worthington さんです。
管理人の鳩さん、いつもどうもありがとうございますー!

いや~サム扮するカメラマン目線で描かれてるんですね。
予告のナレーションのサムの声の渋さと言ったら
ラッセル兄ぃに迫る勢い!あ~、いいなあ。しびれるなあ。
それに今回はちょっと大人の役じゃありませんか?
公開は来年の5月なんですがたぶんこちらでは公開されないと思われますので
ソフトになるのを首を長くして待ちたいと思います!!
あ~サムの構えているカメラになりたい!望遠レンズでもいい!


 今日の調子 
息切れはまだ感じますが気持ちが楽になりました。
背中の痛みが若干あります。
 今日のメモ  

20121219-02.jpg 20121219-03.jpg
パシフィック・リムの第3弾、第4弾ポスターが公開(クリックで拡大)
って、大丈夫なの!巨大ロボ!!
 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


Comments 2

There are no comments yet.

ゆうみ

まるで

恋文を読んでるようだ。

マク→う~さん

う~さんへ

ふふふ。
まあ、恋文やね。(笑)