ブログカスタマイズ

ブログに取り憑かれている!

2 0
20121203-02.jpg

気がつけば12月も3日になりまして~
あれやこれややらなくちゃいけないことがあるのに…
ブログのテンプレートをどうにも変えたい病が発症-!
まあ、あれやこれやもやりながら、今年の4月の頭まで使用していたこれ(↑)
SUP09_3colum1 をカスタマイズしたヤツを更に背景やリンクの色を変えて
カスタマイズ!!
ってーーーー、またまたまたまたテンプレ変えちゃってゴメンなさい!
もうこれ、典型的な現実逃避ですね。(´Д`)
コメント欄の文字が読みにくい等、所々の問題もありますが、最低1週間は
これでなんとか我慢出来たらいいなあと思っています。

で、夕飯のあと「鶴瓶の家族に乾杯」伊豆の国市後編を見ました。
杏が思ったより気さくで飾らない優しい人で好感度アップ-!
韮山の少年の話し言葉の語尾「~だら」に「出た-!伊豆弁!」と大爆笑。
やっぱり私も気がつかないうちに「だら~」は使っちゃってるし~。(笑)

Comments 2

There are no comments yet.

UK

伊豆の国市に来たんですねー。杏ちゃんの伊豆弁、見たかったです。この番組はチェックすらしてませんでした。残念ー。

マク→UKさん

UKさんへ

そうなんですよ~!鶴瓶さんといっしょに反射炉とか北条政子の井戸とか回ったんですけど
地元の子供が伊豆弁でしゃべっていてなんか微笑ましかったですー。
杏ちゃんは標準語でした~。