Livly

リヴリー冬箱A

4 0
livly-20121124-01.png

また車の事でちょっとありまして…1日終わってしまいました。
でも、なんとかなりましたのでご心配なく。

画像はまだ問題が起きてなかった午前中に
またまたガチャってしまったリヴリーの冬箱A。
もうしばらくやらないつもりでいたんですが、
こんなの出るといいなあと思っていた雪空と雪原の壁紙が出ちゃって…
もうスタッフの思うツボだと思いながらも我慢出来なくて…。

ホントにホントに今度こそ節約しなくちゃ。


 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

ゆうみ

そうか

私も節約しなきゃ。
家事をしようとやってきて 寒さで動けなくなり
治療院で 針を打ってもらいました。
ダウン中です。

マク→う~さん

う~さんへ

今まで家計簿なんて付けたことなかったんだけど
つけて節約してみようかな~なんて考えてるよ-。
って三日坊主で終わりそうだけどさ。(笑)

その後体調の方はどう?
どうか元気になりますように。

ハム好きM

ヤミ箱回すなら

まずヤミ箱の中身をPrtSc SysRqキーでペイントにはりつけ
購入しますかの後のルーレットのときにキーボードのPrtSc SysRqを押してペイントにはりつけて枠が止まっているところの物と購入した物を覚えます。
私の場合は中身一覧の別の段の2つ下です。がこの作業には集中が必要です。
何度かプリントスクリーンと貼り付けを繰り返し
これなら欲しいものが出せそうとおもったら
stopを押します。
あくまで月見箱2012のときに使えた方法なので現在でも使えるかは不明です。

マク→ハム好きMさん

ハム好きMさんへ

こんにちは~。
いや~、それはかなり集中力とペイントなどの貼り付けの根気が必要ですね!!
月見箱の時に実践されたんですね!スゴイーー!!

今まで何度かじっくり粘って時間を掛けてパターンを憶えてやってみたんですが、
不器用なのかSTOPのタイミングが掴めなくて結局ダメで…。
やっぱりそれなりに器用でないとダメですねえ。
でも、これから頑張ってみます!