日常

和室のカーテン新調!

4 0
20121027-02.jpg

本日、時間の事で行き違いがありましたが、
めでたく和室のカーテンが出来上がってきました!
お店で見た時よりもちょっとごちゃごちゃした感じになっちゃいましたが、
慣れればなんとかなりそうかなぁ~。
厚い方のカーテンは冷暖房や結露対策にと
遮光カーテンにさらに裏地も貼って貰いましたので
効果が出ることを期待しています。


20121027-03s.jpg 20121027-04s.jpg

で、カーテンの柄ですが、思い切ってミッキー柄にしてみました!
クリックで拡大!



 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

ちびたママ

お久しぶりです(^-^)/

今回はご心配かけましたm(__)m
ちょっと復活しました。

ミッキー柄かわいいです(^-^)
レースもお揃いでいいですね!!

私もリビングのカーテンをそろそろ交換しようと思っていたので、退院してお正月までには、変えようかなと思います。

ミッキー柄探して見ます(笑)

  • 2012/10/29 (Mon) 06:02
  • REPLY

マク→ちびたママさん

ちびたママさんへ

復活に向かっていらっしゃるようで良かったですー!
ほっとしました~。
とは言え、私も土曜日にいろいろありまして泣いたりして
またマクタロウに迷惑掛けちゃって~ホント反省また反省です。
もしかしたら更年期でイライラしてるのかもしれません。
それに痛みが重なると情緒不安定になるような感じです。
はあ、いけませんねえ。全く。

カーテン、遮光度が100%じゃなかったので裏地も付けて貰ったんですが、
冷気を遮って部屋が暖かくなって正解でした!!
退院したら是非!ミッキー柄もいろいろな種類があって
選び甲斐がありましたよ~!

UK

No title

こんばんは。メッセージ有難うございました。
私、今までの人生でミッキーマウス柄は極力避けてきましたが、
ココに来て、子供がミッキー「さん」好きになって
(カーズやトミカほどではないけど)、見る目が変わりました。
やっぱり自分には合わないとは思うけど、
こどもの服や、家具やインテリアも沢山ありますよね。
最近のは、柄のメインではなく、上手に隠れていて、思わず欲しくなります。
このカーテンも、素敵ですね。
ミッキーさんの隠れ方が可愛いです。

マク→UKさん

UKさんへ

いえいえ、どういたしまして~。
ミッキー柄、ディズニー好きの私でも最近はあまりにも浸透し過ぎて
ちょっとなあ~と思い、近頃は前ほど関連グッズを集めていなかったのですが、
これはデザインも控え目だし、(でもない?)いいかなあと思いまして。
でもやっぱりお子さんは「ミッキーさん」好きなんですね~。
「さん」呼びしているところが可愛いーー!!
ベルメゾンのカタログを見ているだけで楽しくなっちゃいますよねえ。