漫画

ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション

4 0
20120917-02.jpg
  
  ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1

今日はカレンダーを買いに静岡市のセノバにある東急ハンズへ
出掛けたのですが「空振り」!ちょっと時期が早すぎたようです。

…が、同じセノバ内にある書店で壁掛けのカレンダーをみつけ購入。
で店内をブラブラしているうちに(↑)のコミックスが目に入り…
全然予算がなかったにも関わらず3冊まとめて買っちまいました。
初版は2010年だからもう2年も前に出版されていたのねえ。
江口さんは昔から好きで「ミスド」の「パパリンコグラス」(コップ)も
ドーナツを一生懸命食べて貰ったっけ。(実家にまだあるかなあ?)

29年前に未完で終わってしまった「ひばりくん」の最終回…
どんな形で終わっているのか今から楽しみです!(まだ読んでない)
…と書いてwikiを読んだら加筆されたページは5ページと判明!
ちょっとビビった!(笑)


20120917-03.jpg

おととい買った 大塚康生 ルパン三世 作画集 (大きさは21センチ×15センチ)



20120917-04.jpg

静岡の丸子橋付近で車の走行距離が「111111」!!


blog-koushin-02.jpg
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ



    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

ゆうみ

たくさん 走ったのね。

ぞろ目だもん。
二人でいろんなところ行けていいな。
私もルパンは好きなんだ。
ああいう画風 線のタッチがいいんだな。

マクノスケ→う~さん

う~さんへ

いやいや、う~さんのところだっていろいろ行ってるんじゃあ?
って、ぞろ目で揃う最後の数字かなあ~と思って記念に撮ったよー。
ルパンはいいよねえ~。特に大塚さんの時代のルパンは最高だねえ!

ぴよ

おめでとう!!

走行距離って走っているときには中々みていないし、気がついた時には過ぎているって言う事がおおいですね。

こういうぞろ目をみるとなんだかうれしくなってしまいますよね。

おめでとうございます。

マクノスケ→ぴよさん

ぴよさんへ

どうもありがとうございますー!v-535e-319

いや~ちょっと前から気がついていて気をつけていたんです~。
11万キロを逃すとぞろ目がないと思って!!

橋の途中で11万1111になり…渡りきったところで車を寄せてiPhoneで撮りました。
(…と言うかマクタロウに撮って貰いました。)
記念に残せて良かったです。