マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  映画・テレビ >  映画 >  BD 宇宙人ポール

BD 宇宙人ポール

20120814-03.jpg今日はマクタロウの実家へ行きお義父さんの仏壇へお線香をあげてきました。夕飯のあとマクタロウと宇宙人ポールのブルーレイを鑑賞。

映画館で見て今回が2度目ですがとにかく面白い。スター・ウォーズとETねたでご飯が10杯はお代わり出来ちゃうんじゃないかって程、見終わったあと満足出来ちゃいます。他にもETねたに関連のスピルバーグねたや、タイタニックのイラストねた、宇宙大作戦のカークと怪獣ゴーンの戦いねた、エイリアン2ねた、等、他にも笑えるシーンの連続。でも主人公ふたりとヒロインの成長物語にもなっていて、ロマンスあり、アクションあり、涙ありで良い作品と出会えたなあという気持ちにさせてくれる1本でした。

「ヘルボーイ」ファンとしては、マニング局長を演じたジェフリー・タンバーさんが、アダム・シャドウチャイルドと言うSF作家でこれまたタンバーさんならではのキャラを演じているのも嬉しい限り!!鑑賞後調べたら、タナ役のブライス・ダナーはグウィネス・パルトローのお母さんでビックリしているところです。知らなかった-!
マクタロウがこれを見て購入したELOのアルバム「All Over The World: The Very Best Of ELO」に収録されている「All Over the World」(エンドロールで掛かった曲 )と「Don't Bring Me Down」(劇中で掛かった曲でアルバム「Discovery 」に収録)
明日また聴いてみようかな。


blog-koushin-02.jpg
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ



関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント