漫画

MASTER KEATON 12 完全版

0 0
MASTER KEATON 12 完全版 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

本日、読み終わりました。
18巻くらいまであるのかと勝手に思ってましたら、
先に読んだマクタロウが「もうキートン先生買わなくて済むね!」って。

って、帯を見たら「感動の完結編!!」って書いてあるーぅ!
こ~段々と「MONSTER」っぽくなっては来ているのを感じ取っていたんですが、
全8話からなる最終話!
寂れた村に潜んでの銃撃戦…
伝承の歌に秘められた謎…などなど、

浦沢節炸裂でニヤリ!!

いや、でも、「MONSTER」「PLUTO」 ほど失速感がなく、
程よいボリュームの中にスリルありアクションありで良かったっす!
で、浦沢先生、ビッグコミックオリジナルにてこの本の続編を執筆中!
タイトルは「MASTERキートン Reマスター」
こちらのページで画像キャプチャで紹介されている方がいました。
うー、このページのキートン先生の顔があまり好きじゃないなあ。
18年の間にすごく苦労したんだろうか?
なにか不定期連載らしいのでいつコミックスになるかわかりませんが、
首を長くして待とうと思います。

今日は、扇風機で夕方まで頑張りました-。
部屋に散乱した本や郵便物、CDを仕分けて部屋の隅にとりあえずひとまとめ。
…片付いてはいない…移動しただけとも言える。(笑)


blog-koushin-02.jpg
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
「のほほん本舗」更新履歴の文字訂正
ブログの「タブカテゴリー」に「このブログの登場人物」を追加



 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.