サム・ワーシントン

「崖っぷちの男」の予告

2 0


「マンイーター」「キリング・フィールズ 失踪地帯」「タイタンの逆襲」
「恋と愛の測り方」に続き今年5本目のサムの新作映画「崖っぷちの男」が
7月7日に公開されますー!
その予告がテレビでも流れ始めましてですね。
毎日浮かれています~。

結局「タイタンの逆襲」しか見れてないのですが(ファン失格だね!)
「崖っぷちの男」は、近所のシネコンでもやるので、
これは観に行くっきゃない!!
と今から鼻息荒くなってますーー!


Man on a Ledge/崖っぷちの男[日本語字幕無][リージョンA]
あちらのブルーレイのジャケット。
日本のamazonでも取り扱っています。
もちろん字幕なし、4200円です。
私は字幕ないとキツいので、日本で出るのを待ちます~。
しかし、サム、カッチョええなあ~。(´∀`)

今日はGoogleカレンダーと夕飯の写真の整理、FCのカレンダーの校正を
やっていました。う~ん、ちょっと、手に痛みが…。プレドニン4ミリのせいかな?


blog-koushin-02.jpg
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ



 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

onion

楽しみですねえ

予告、TVで見ました?
わたしは未だ当たってないなあ。劇場でもまだ……扱いが小さいのでよけい気になっている昨今です。
でも、変にカタカナ題より、日本語の「崖っぷちの男」で良かったですね〜!
アクション中心じゃないサムの映画は初めてなので、楽しみです!

マク→onionさん

onionさんへ

こちらだと先週辺りから予告が流れています。(たぶん東京キー局)
ディズニー配給なのでもっと宣伝してくれると嬉しいんですけどねえ。
その割りに地味かなあ~。(´Д`)
しかし「崖っぷち」ってタイトル、良く思いついた門だと思って。(笑)
きっと見終わったあと「成る程!」ってなるのかなあと期待しているんですが果たして!
私も「ターミネーター4」(2009)で知って以来、まともな人間の役の
サムを映画館で観るのは、初めてなのでとても楽しみです!!