映画

ディズニー新作「シュガー・ラッシュ」予告

2 0


日本では来年の春公開のデイズニーの新作(ピクサーではない)
「シュガー・ラッシュ」の予告をツイートで知りさっそく見てみました~。

ヒーローになりたいゲームの悪役が主人公で実際のゲームキャラの
悪役が何キャラか出てるみたい。私はゲームをやらないから
よくわからないんですが、クッパやザンギエフ、ドクター・エッグマン…
ってのが予告にも写ってるそうで…。

なんだかこれを見ると「モンスターインク」や「Mr.インクレディブル」やらの
ピクサー作品とあまり違いがないようにも…。
でも、ちょっとキャラが固い?
しかしディズニー、もう2Dはやらないのかなあ。
ピクサーと部門が分かれている意味がどこにあるのかなあ。

音楽はヘンリー・ジャックマン。
「キック・アス」や「X-MEN:ファースト・ジェネレーション 」
これからは「リンカーン/秘密の書」なんかの作品も担当しております。
が!私的にはサムの「崖っぷちの男」の音楽もやってるんですよ~。
いや、まだ映画を観てないので、なんとも言えませんが、
それだけで応援したくなっちゃったり~。(笑)

今日はレイ・ブラッドベリが亡くなったというニュースに
マクタロウ共々ショックを受けました。
マクタロウは「原始怪獣現る」を見てみたいそうですが、
私は昔テレビで見た「火星年代記」を見てみたくなりました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。


blog-koushin-02.jpg
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ




 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

ゆうみ

ディズニー映画が大好きなの。
見に行けたら行こうっと

この頃亡くなる人が多くて 寂しいね。

マク→う~さん

う~さんへ

来年の春公開だからなんとかスケジュールを調節して観に行けるといいね!
私もあまりゲームのことはわからないから100%楽しめるかどうか
わからないけど…見ようと思ってるよ~。

しかし、昭和の人たちがどんどん亡くなって…
自分も年を取ったんだなあ~ってつくづく思ってしまうよ~。