meromero park

メロ 8代目サム誕生

6 0
20120517-02.png

今月の頭に卒業を勧告されていたメロの7代目サム。
いつものようにお別れの動画を見るのが辛くて…
飼い続けていたのですが…そろそろ飼い直す心の準備が出来たので、
思い切って卒業することにしました。

20120517-04.png

うわー!手紙渡されるだけでじわ~ん!


20120517-03.png

おっきーい えいが くらい さびしいけど ・・・
このフレーズで涙目!


20120517-05.png

そして 向こうの建物まで歩いて行って転んで振り向き様に涙目!
うーあー!!また泣かされた-!


で、1代目から7代目まで集合させて…
8代目といっしょに撮った画像が一番上の画像。
またボチボチ育てようと思います~。


blog-koushin-02.jpg
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


 ←ポチッと押してね!

Comments 6

There are no comments yet.

み~め

こんばんは

中々コメできずごめんなさい。
今日やっと大変な仕事が終わったので、少し平常モードで仕事が出来そうかもな、気持ちです。あくまで気持ち(笑)
新しい職場が、前より、300人位少ない学校なのに、重症の食物アレルギーの子どもが多くて、それをチェックするだけでも一苦労な状態なので(汗)
今日は、バイキング給食という、お楽しみ的な給食の日で、いつもよりメニューのかずが5倍位あり、転勤したての私には、マジキツかったけど、何とか無事終了して、気を抜いたところです。後5回あるかと思うと凹みますが、もう仕方ないので、テキトーに…(笑)作るのは調理員さんにお任せだけど、会場作ったり、綺麗に並べたり、おおざっぱな私には、頭フル回転なので、3日分位の体力使ってしまいました(汗)
何だか、仕事に追われているとかいう言葉では済まない状態ですが、倒れない程度に手抜きしながら過ごす予定です。

マクノスケさんも毎週リハビリ大変でしょうが、無理せず、お過ごしくださいね。
それではまた。

  • 2012/05/17 (Thu) 22:20
  • REPLY

ゆうみ

これよね

いつもお世話を私が担当してるんだけど この時ばかりは辛くて 乳母でなく 本当のお母さん(娘なんだけど)にしてもらうの。
名前を付けるのも お母さんの役目
別れてって辛いわね。

マク→み~めさん

み~めさんへ

いや~み~めさんは忙しい人だから仕方ありませんよ~。
むしろこんなに忙しいのにコメント戴けて悪いくらいですー。
私の方こそいつもひと言しかコメント出来なくてゴメンなさい。
しかしみ~めさん、相変わらず忙しいんですねえ。
今は食物アレルギーの子ってそんなにいるんですか?
私たちの頃なんていちいち聞いてなかったような…?
あの頃はそんな体質の人ってあまりいなかったのかなあ?
それにバイキング給食って!!!
究極のお楽しみ給食って感じでしょうか!
うわー食べてみたい-。唐揚げとかあるのかな。(よだれ)
あと5回…大変でしょうけど頑張って下さいね。
私も今日のリハ右足中心に1時間やって貰ってジンジンしてます。(笑)

マク→う~さん

う~さんへ

やっぱり何度見てもウルウルしちゃうね。
娘さんもなんて優しいの!!
私は名前は決まっているのでその点は楽だよ。(笑)
でもメロが続けられるのはこの卒業があるからかもしれないね。

ひよひよひよも

マクノスケさん。

ひよひよひよもです。
このお話しの内容も分からずコメントして
ごめんなさい。 でも卒業とかお別れって
書いてあったので、なんだかわたしまで
寂しくなって、書いちゃいました。
わたし、こういうの弱いんです。
この”卒業”ていうのが、どういうことかも
分かりませんけど、7代目サムさん、
これからも頑張ってね!

  • 2012/06/18 (Mon) 00:06
  • REPLY

マク→ひよひよひよもさん

ひよひよひよもさんへ

これは育成ゲームなのでペットに寿命のようなものがあるんですよ。
育て終わると、次のペットを買い直す仕様になってまして、
画面上には一応呼び出せますが、直に育てることは出来なくなります。
7代目サムはこの時点で卒業していまして…(^^;)
8代目を育てていたのですが、それも今朝卒業の時期が来てしまいました。
もう少ししたら9代目になる予定です。
すでにサイト自体が終了しつつあるので完全封鎖まで楽しもうと思っています!!