相棒

三代目「相棒」は成宮寛貴!

6 0
MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 03月号 [雑誌]

いつも見ている「相棒」のブログで

3代目相棒が成宮寛貴

と発表され正直驚いています。
まさか、若手2枚目系で来るとは-!全然思ってみませんでした。
やっぱり若返りですかね~。

成宮くんのドラマ、映画…全く観たことがなくて…
最近映画館の予告編で観た「逆転裁判」のイメージが強いです。
とりあえずなんか観ようかと思ったら「梅ちゃん先生」に
主人公のお姉さんの婚約者 吉岡智司(よしおか さとし)役で
出るみたいなので、これで免疫つけられるかな~なんて。(笑)
(…って第1回でお守りの写真に写ってたのがそうなの?)

ネットの噂では雛子役の木村佳乃と同じ事務所で…
シリーズ10に出た三池監督とも繋がりがあるんだとか…。
そう言う理由でキャスティングされたかどうかはあくまでも
噂なのでわかりませんが、面白くなってくれる事を願ってやみません!


blog-koushin-02.jpg
「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

記事を読んで下さったみなさまへ
コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。



 ←ポチッと押してね!

Comments 6

There are no comments yet.

onion

成宮ナントカくん。

実は結構好きなんですよ〜〜あの濃い顔がw
といっても最初に「NANA」で見たんですが
よもやの「モテない役」で、でも片思いに苦しむ演技がよかった、くらいしか覚えてないんですが、以来なんとなく好感持ってます。
TVの金田一もので「悪魔が来りて笛を吹く」の悲劇的な青年も美しかったなあ。
で、下の名前が覚えられなくて、いっつも「成宮ナントカくん」と言っている……ああ、なんかオバチャンエピソードでスミマセン〜w

マクノスケ→onionさん

onionさんへ

たしかにー。私も名前はわかってなかったかも。
wikiで調べたら「なるみやひろき」通称ナリだそうで~。
昨日の晩「梅ちゃん先生」の2話を見たら出てましたね-。
なにげに連動していたりするのか?(笑)
6日からBSで「陽だまりの樹」が放送されるみたいだし…
今、旬の俳優さんですねー。
「悪魔が来たりて~」の東太郎役を演じていたんですね!
私は古谷一行の時の沖雅也のイメージが強いんですが、彼だったら合っているかも。
これから秋の「相棒11」まで注目してみようと思います!

桜子

こんばんは(*´∀`*)
私も…(´Д`驚)…!!でした。
まさか(*´-∞-`) ン----という感想が正直です(笑)
どんな風に展開されていくのかな。
楽しみでもありドキドキでもあり♪

成宮くん、TVドラマでは小栗くんの「獣医ドリトル」に出てたのが
印象に残ってました。

マク→桜子さん

桜子さんへ

どうもー!
今日もまだ風が強いです。
しかし「相棒」驚きましたねえ。
右京さんとますます年の差が出来て心配な部分もありますが、
そこが返って見どころとなるって展開か~ぁ?なんて自分を励ましてます。
「獣医ドリトル」って言うのにも出ていたんですね。
いろいろ出ているみたいだから演技力はあるのかな?
(見てないのでとにかく未知数でして…)
これから「梅ちゃん先生」で見守って行こうと思います-。

さくら

なるほど!!

相棒の相棒が誰になるかと思っていたら、成宮寛貴ですか!!
さっそく姉に教えてあげました♪
(姉は相棒が好きでよく見ています。)
成宮寛貴、ごくせんにも出ていたしテレビにはよく出ていますよね。
演技力はあると思います。
「梅ちゃん先生」では、今日、死んだことになってしまったけど、どうなんでしょ?
ま、相棒が始まったら1回くらい見てみようかな♪

マク→さくらさん

さくらさんへ

お姉さん、相棒ファンなんですね~。
私は映画から薫ちゃんのファンになりまして…
さあ、これからテレビで楽しむぞ~と思ったら卒業してしまって…。
でも右京さんにも惹かれるところありで今も見ているちょっと温いファンなんです。

成宮くん、テレビにもたくさん出ているようですね~。
うちはあまりドラマは観ないので全然観たことがなくて…
梅ちゃん先生もどうなるのか気になるところですが、
松子の婚約者早くも死んでしまったんですか!!
(まだ見てなくて!今晩録画を見てみます)
いつか帰ってくるってことはないのかしら~?
「相棒」は今年の10月から~あと半年首を長くして待ちましょうね!