リウマチ

リハビリとチェブラーシカ箱

6 0
20120316-03.jpg

毎週金曜恒例、両親とリウマチのリハビリに行って来ました。
治療室で肩に背中の痛み止めの注射、
電気室で首の牽引、
両腕、両膝にマイクロ波(いわゆる電気を当てるってヤツ)
両腕にパラフィン(蝋をつけて10分蒸らす=血行促進)をやって
PT(理学療法)でマッサージ40分。
今日はいつも担当してくれているY先生がお休みで
臨時にH先生が代行してくれました。
お昼を挟んで…午後からOT(作業療法)で1時間マッサージ。
左足首が痛かったのでひざから足の裏に掛けて集中的に揉んで貰いました。

画像は帰りに撮った病院のユリノキ。
だんだん葉っぱが出て来ました。
ちなみに写っているのは母です。(笑)


livly-20120316-01.png

帰宅後、今日発売になったリヴリーの「ヤミ箱」の「お試し箱」を
やってみたらこれが「オレンジ箱のチェブラーシカ」!
(画像中央のグリちゃんと写っているアイテム)

でーーー、
「チェブラーシカ箱」の中に私が以前から欲しかった街並みの背景があって…
ガチャ回しまくって…ゲットしましたーーぁ。
本当は島の「ともだちの家」が欲しかったんですけどさすがに予算オーバー。
やむなく諦めました。

しかしですね。先日の「メロメロパーク」が終了かも?…に続き…
リブリーも携帯でお世話出来る「おでかけリブリー」の新規登録が終わったりと
不安要素ありで気がかりなんですが、
ここはスタッフのみなさんに頑張って貰って末永く運営を続けて欲しいと思っています。
アイテムたくさん買ってご奉仕しますので!!(笑)


blog-koushin-02.jpg
「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。





 ←ポチッと押してね!

Comments 6

There are no comments yet.

桜子

こんばんは(*´ω`*)
通院、リハビリお疲れ様でした。
いつも長い時間のリハビリ、大変ですね。
でも、揉んで貰った後は調子がいいのかな?

メロパ終了なんですか?

マク→桜子さん

桜子さんへ

こんばんは~!!
いつも有り難う御座いますー。
週一で出来る限りのリハをやるとこのくらい掛かっちゃって~。(笑)
でも揉んで貰うと、その日は揉み返しでジンジンするんですが、
1日経つと結構楽になってくるので続けられる限り続けたいと思ってます。

メロパはなくなるという訳ではないみたいですが、
アイテムやキャラの更新は停止になってしまったので
事実上終了したような感じです。
でもこれまで発売されたアイテムなどは売っているので
当分の間は買ってなかったものを買うなどして楽しみたいと思います♪

onion

チェブラーシカ!

リハビリおつかれさまです!
一日がかりだけど家族と一緒でいいですねえ。ウチも父の通院で会うので、いい機会になってます。
元気だと音信不通になる娘……あかんなあ。

チェブラーシカかわいいいい!!
以前バンホーテンのココアのチェブラーシカ柄があったんですが、ココアあるにも関わらず買ってしまいました。アニメも見たことないんですけど、キャラ大好き。
で、最初覚えたのが「ちぇらぶーしか」(微妙に違う)だったんで、最初頭の中でちゃらぶーしかと言ってから「チェブラーシカ」と口に出しています。なのでいつも一拍遅れるわたしw

マク→onionさん

onionさんへ

有り難う御座います!
親に負担書けて申し訳なく思っているのですが、
毎週会えて親の様子も見られて安心出来るのでそれも良いかと。(笑)

チェブラーシカ!可愛いでしょう!!
リヴリーのブログパーツを見て戴ければわかるんですが、
むっくり起きたりしてかわいさ倍増。
なんだかお家も欲しくなって来ました~。
私も名前が覚えられなくてしばらく「ロシアのクマの人形アニメ」
とか呼んでる時期がありましたが、なんとか覚えられて良かったです。
でも本当「チェラブーシカ」と言ってしまいそうー。

ひめしゃら

お試しはチェブラーシカ箱だったんですね♪
我が家は赤い髪飾り
それでもお試しはありがたいばかりです!!!

マク→ひめしゃらさん

ひめしゃらさんへ

あれからまたガチャをやってしまい…
コンプしてしまいました。
最初にいい気にさせられて
うっかり調子に乗ってしまって…
すっかりソネさんの思うツボになってしまいましたね~。
ひめしゃらさんは

赤い髪飾りだったんですね。
グリちゃんだと目に掛かりそうであまり合っているとは言えないんですが
ムグリにはぴったりのアイテムですねー!