マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  パソコン・ブログ >  ブログカスタマイズ >  Tumblrのテーマの表示期限

Tumblrのテーマの表示期限

20120315-02.jpg

今日もダラダラ過ごしてしまった。
いけないなあと反省。

で、夕方…
なにげに「Tumblr」(ページの一番上に並んでいるアイコンのリンク元)
の自分のページを見てみたら何も表示されず…真っ白な画面になってました。
どないしたんや~と管理ページから違うテーマ(テンプレート)を選んでみたら
表示されるようになりまして。テーマの表示期限とかがあるのかなあ?
仕方ないので今まで使っていたテーマと似ているヤツを選んでとりあえず
表示出来るようにしてみました。(それがこれ↑)

今までは「Likes」と言う自分がお気に入りに選んだ画像も
同ページに表示されていたんですけどこのテーマは
リブログした画像だけが表示されるようでして…。
このテーマも左サイドバーにあるそれぞれのメニューをクリックすると
「Likes」や「Archive」が見られるからまあ良しとしますか…。
ホントは元のテーマが良かったなあ。

…って、以前Yippoさんに紹介して戴いたPinterest にも登録メールを送ってしまった。
問題は承認されるかどうかですかねえ。


【11:30追記】
また思いつきでブログのテンプレート元に戻してしまいました。
本当に気まぐれですみません。




blog-koushin-02.jpg
「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。



関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    
[Tag] * ブログ * ネット * 映画 * テレビ

Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント