音楽

SHERLOCKのサントラ到着

4 0
20120308-04.jpg

昨日イギリスより「SHERLOCK」のサントラが到着しました~!
2日の夜注文したから5日半くらいで届いたって事になります。
マクタロウの模型の本は在庫がなかったらしく
後から送料なしで送ってくれる事になったんですが、

気になる送料は£5.25
1£=130円として690円くらい!!
ボリすぎな通販なんかよりよっぽど安い!

2点と送料の合計で£19.97なので2583円
日本のamazonでの値段が(3/9現在)「1」が1699円「2」が2334円
なので合計が4033円。1450円も安かったっす!

で、曲の方ですが…
印象的な曲はわかるものの、どの曲がどこで掛かったのかイマイチわからないけど
敢えて言うなら「インセプション」と「シャーロック・ホームズ」のジマー系って感じ。
両方ともテーマ音楽等好きなのでそれに似ているこのサントラも良い感じで聴けました!
「2」は3話に分けて入っているので、当然、これが1話、これが2話ってのは
わかるんですが、それでもどこで掛かっていたのかまではちょっとわからず…。
また改めて見直したいです~。


blog-koushin-02.jpg
「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。



 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

onion

早い!

イギリスからなのに早いですね~~。DVDは一週間以上かかりましたよ。業者によるのかなあ?AmazonUK本体からだからかも。
どっちにしろ、日本の音楽業界がボリすぎなのは変わりません。輸入より国内販売が高いんだもんね~~~

ジャムリ

ええっ?!

それは早い&速い!私は大抵いつもAmazon.co.ukでDVDを買うのですが、そんなに早く届いた事が無いです~。なぜ~?
ともあれ、一度海外版を買うようになると、もう日本版なんて高くて買えなくなっちゃいますよね。

マク→onionさん

onionさんへ

下のジャムリさんのコメントをみるとたまたま早かったみたいです。
マクタロウの本も2日後に発送メールが来たんですがまだ届いていませんので。
しかし同じCDなのにこの差は一体~って感じですね。
これからは2週間くらい待てればイギリスからサントラ買っちゃおうかなあ。
映画関係は言語の問題もあるのでちょっととは思ってますが…。(笑)

マク→ジャムリさん

ジャムリさんへ

これって例外的に早かったんですね~。
私、初めてマクタロウに言われたんで一緒に注文して貰ったんですが、
マクタロウがCDを注文した時は10日くらい掛かったそうです。
たまたまタイミング良かったのかも。
しかし本当にこんなに安く買えるならサントラはUKで思っちゃいますよ。
「キャプテン・アメリカ」とか買っちゃおうかなあ。