サム・ワーシントン

「マンイーター」ポスター

2 0
20120<s>打ち消し文</s>305-05.jpg

オーストラリアの世界遺産、カカドゥ国立公園を訪れた観光客は、人気のリバークルーズ船を楽しんでいた。しかし水中から現れた巨大な何かに攻撃され、船は沈没。川に浮かぶ小島にたどり着いた乗客たちは対岸への脱出を図るが、次々と貪欲な牙のえじきとなっていく。(映画.comより引用)


4月14日公開のサムの新作「マンイーター」のポスターが公開されました。
この日本のポスターがねえ。B路線まっしぐら~で、ちょっと笑っちゃったんですけど
この手の映画のチープ感がバッチリ出ていて狙ってるのかな~と思ったり。(笑)
東京までは見に行けないのでソフトになるのを待つ事になると思うんですが、
公開されたって事はビデオになる可能性大?って事で…
ポニー・キャニオンさん(かな?)ビデオ化よろしくお願いしますー。

「マンイーター」公式サイトはこちら http://www.maneater.jp/



blog-koushin-02.jpg
「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。




 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

onion

これはっ!

イイ!
俄然見たくなりました! 実は重厚なドラマより、B級映画の方が好物なわたしには、ストライクど真ん中です。
シチュエーションが完全に「ザ・グリード」ですねえ。あれはソマーズ監督の傑作だと思ってます(世間的には違うらしく、レンタルDVDも見当たらない)。
やはりこういう映画は大画面じゃなく、ビデオ屋で準新作になるのを待って借りたいw
サムがこういうのに出ちゃって大丈夫かという心配はありますが、まあたまには良いじゃないですか!

マク→onionさん

onionさんへ

私の書き方が足りなくてすみません。

サムのこの映画はサムが2009年に「ターミネーター4」「アバター」で有名になる前に
オーストラリアで出た2007年の映画なんですよ~。
「タイタンの逆襲」が公開になるので、便乗でビデオを売ろうって事で
とりあえずどこかの劇場でかけて箔を付けようってところじゃないかと思ってるんですが…。(笑)

にしても「ザ・グリード」ありましたねえ。
私ソマーズ監督が苦手なんですが(って、いいながら結構観てる!)
あれは面白かったーー。(笑)
最後もねえ。あれからどうなったのか気になりました。
ファムケ・ヤンセンも好きなので忘れられない作品です。
これが「ザ・グリード」くらい面白いといいなあ!!
あ、サムはワニに怯えながら頑張っていたみたいですよ。
http://samworthingtonfanjp.seesaa.net/article/124440019.html
サムブログの記事のURL貼ってみました。